電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30半ばの女性が気持ちいいと思えるセックス方法を教えてください。
嫁とのセックスで気持ちいいと思って欲しいのですが中々セックスを好きになってもらえません。
胸は乳首に触れるとこしょばがり、あまり出来ません。
舐めるのも乳首周辺は大丈夫なのですが乳首に触れると凄くこしょばかり舐めれません。
背中やなんや全部こしょばいらしく大変です笑
唯一気持ちいいのは下を舌でされる事らしいですが挿入は気持ちいいは一切無く、痛くてヒリヒリするらしいです。
嫁のあそこはサイズも小さく私のは少し大きめです。
どうしたら気持ち良く、またしたいと思われますか?
先輩方、よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

下は、よーく濡れてから、もしくはローションをつけて、指をいれてあーんなことやこーんな事をしてください


それに慣れたら、次は2本、次は3本と増やして段階的に増やしてください、何日もかかりますがそうやって慣れさせる事で、広がりますよ

こそばいのは、そこであまり動かさない
手を押しつてけ動かすなどです。

あと、お風呂の中だと、こそばらないですよ
    • good
    • 1

テクニックどうこうの問題ではないかもしれませんね。


あと、正直あなたに気持ちが無いからそんなに良くないのかも。
大きさとかサイズもあんまりかんけいないとおもうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…愛が欲しいです…

お礼日時:2017/10/17 17:23

くすぐったいのって、初め照れもありますよね



これから始まる
っていう感じかな

あとは、慣れもあるんじゃないかなぁ

だから、今までのように続けていけば、そのうちくすぐったいのにも慣れて、気持ち良さにつながるんではないかと思いますが…

くすぐったいのは、そこが敏感だからじゃないかな?
だから、慣れてこればそのうち快感につながる
って彼に言われたことありますよ

私はあなたの奥様ほどくすぐったがりではなかったけどね
    • good
    • 1

不感症かな 医師に相談すれば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A