プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が一時的に自分の家の合鍵を渡してくれる心理はなんですか?
俺がかえってくるまで居ていいよてかんじで、私を1人にするってことです。

A 回答 (2件)

用心に用心。


でも、自分の場合は裏表ないから鍵渡してるよ^^

裏表が無い。
=警察行こうが、検察行こうが、裁判行こうが同じでしょ^^
真実は1つだからさ^^

ちょと、きたない→これ時間かけて清掃すればOK
ちょと、せまい →これ不要なものを捨てればOK
ちょと、不便  →これはアイディアで乗り切ればOK

仲の良いお付き合いされている異性ならご両親やお友達にも伝えてオープン。
普通の友達関係なら、NO1さま+更に用心。

ってとこかな^^

ま、お幸せにー!!!と、伝えておきますね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の友達関係なんですが、No1さまってことはいい方向としてとらえていいんですか?

お礼日時:2017/10/18 10:17

まぁ、そんな感じかな。

下心はなさそうだけど、相手は男だからねー。
用心に越した事はない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A