アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンで、何を買いますか?

どの位のペースで行きますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/10/22 22:22

A 回答 (16件中1~10件)

セブンカフェだけですね。

週一です。
あのコーヒーマシンは、画期的発明だと思います。

他に魅力ある商品は、いっさいありません。
近所のスーパーのほうが、安くて美味しいもの、いっぱいあります。
「セブンイレブン」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/21 17:37

週1ぐらいで行きます!


お菓子を買ったり惣菜を買ったりしています。セブンプレミアムのものは、コンビニなのにスーパーぐらいの価格で気軽に買えますし、安心でとても美味しいです!品揃えもよく安いので、この間はたこ焼きパーティ中にたこ焼きソースがなくなり、近くのセブンにぱぱっと買いにいきました~(*^^*)
長文すみません(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セブンイレブンだと、時々 5個買うと、1個サービスっていう企画が有りますよね。
気にしないで買った時に、そういう事が有ると嬉しく思います。
ヨーカ堂は、そういうのがないので。

お礼日時:2017/10/22 16:10

惣菜弁当ならセブン行きますね。


他のコンビニより商品開発力が郡を抜いてすごい。惣菜パンならデイリーヤマザキで、コンビニ支払いやネットバンクだとローソン。
他は、行ってたとこ数ヶ所だけかもだけど、スタッフ教育なってなさすぎだった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

各コンビニ競争していますね。

スタッフ教育、各店舗開きがある様に思います。

お礼日時:2017/10/22 02:46

惣菜パンが良い。

と言うか他のコンビニよりはマシです。
おにぎりも肉まんも他より美味しいですよ。
頻度としてはほぼ毎日。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても他と比較しますよね。

ほぼ毎日となると、これはオススメ出来る、これは???とか、教えて頂けるのでしょうか?

お礼日時:2017/10/22 02:31

弁当


オニギリ
サンドウィッチ
ホットスナック
飲み物
菓子類
アイス

○波が有り

多い時は、ほぼ毎日です。
しかし、少ないと月に1回行くか行かないか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/21 17:37

ほぼ毎日。

平日は晩御飯。週末はお酒とおつまみ。
店長は学生時代アルバイトで入ってきた時から知っています(笑)個人的に会話した事はありませんが。
こんなにスイーツ我慢しても痩せないのに一度でも食べると太るのは解せぬ……
これからの時期はおでんもいいですね。セブンのおでんが一番好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々買っていますね。
お得意様です

お礼日時:2017/10/21 17:37

3~5日に1回位。

もっと近くに他のコンビニが有るので。
ちょっとしたおかずや夕刊新聞など。弁当はコンビニで余り買わないのですがセブンイレブンのが1番旨いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり近いのが一番ですね。

お礼日時:2017/10/21 17:36

毎日とは言いませんが、2日に1回に行きます。


お茶やおにぎりを買いますね。
朝ごはんの代わりに行ったり、職場の帰りに漫画を立ち読みに行ったりします。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

立ち読みしている方も居ますよね。
でも、立ち読みの方も客寄せになるらしいですよ。

お礼日時:2017/10/21 17:36

現在はコーヒー割引のループにはまって、


毎日ホットラージを買い続けています。
罠にはまった?とは言っても、やはり他店よりはやすいので、
買わなきゃ損、と言う感じです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー分かります〜〜
割引券の罠。
ハマったら大変。
一時期、自分も罠にハマりました。
今もハマりそう。

お礼日時:2017/10/21 00:39

買いません。


以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ではないですね

お礼日時:2017/10/21 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!