dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本のAV男優はなぜ気持ち悪いんですか?

質問者からの補足コメント

  • ヨーロッパではAV男優あがりの俳優がいるのですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/21 11:05

A 回答 (10件)

特殊技能の一つだから見た目は置いとくのでは?

    • good
    • 3

>日本のAV男優はなぜ気持ち悪いんですか?


日本以外のAV男優をご存じなのですか?
    • good
    • 0

やっぱりヤクザ関係者が多いのと


AVは賤業なのでろくな男は居ません。
    • good
    • 15

微妙にブサイクだから

    • good
    • 2

日本人だから。

    • good
    • 7

気持ち悪い方がエロいから。


また、男優がきれいな顔してたら、女優がきれいに見えない。
    • good
    • 7

ヨーロッパでは、将来俳優志望ですが、日本ではヤクザさんが多いですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 8

男女共きもいですぷん

    • good
    • 2

黄色人種だからでは?

    • good
    • 5

普通じゃない人が多いからです。


現実世界じゃ普通恋愛からは程遠い人です。
普通じゃないのは間違いないです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A