アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。17歳女です。
私の悩みは鼻がまるで赤ちゃんのように低いことです。
父は鼻が高い方だし、母は普通ですが綺麗な鼻です。両祖父母も低くはない、普通の鼻です。
わたしも成長すれば鼻が高くなる可能性はまだありますでしょうか?

A 回答 (3件)

可能性は無いとは言いませんが極めて低いでしょうね。

鼻が低いと言うのもどのぐらいなのか判りませんが、それも個性であって無い物ねだりするより認めて受け入れた方が楽。
その様な見てくれではなく、自分を磨いた方が余程魅力的だと思いますが。
人は何かしら身体のコンプレックスは抱えているでしょう。
そのコンプレックスに固執して潰されるか、自分全体を磨いて輝くかはその人次第。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
やはり可能性は低いですよね…。両親共普通か高い方なのにどうしてでしょう(´;ω;`)
鼻は本当に赤ちゃんの鼻と変わらないです。横から見ると無いのと同じです。
コンプレックスですが、お言葉通り自分を磨いでいこうと思います。
ありがとうございました。

男みたいにどんどん大学とごっつく顔が変わっていくなら可能性もありますが

女性はどうだろうか、なかなか難しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですか…。やっぱり難しいですよね。

私は医者でも専門家でもありませんので、詳しいこと、確定的なことは言えませんのですが…

以前TVにて鼻呼吸をしなで口呼吸ばかりする人は、衰えて行くので鼻の高さが低くなったり、スッと綺麗にならないと言うのを見たことがあります。

鼻呼吸していないのであれば、鼻呼吸を意識してみてはどうでしょうか?

きちんとしているようでしたらごめんなさい、分からないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
そうなのですね…!初めて知りました、驚きです。
鼻呼吸はできていると思っていますが…これからきちんと意識してみます!!