アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は彼女の髪型が

□ しょーとがいい!
■ ロングがいい!!

✕どちらでもいい
どれですか?

A 回答 (3件)

彼氏はロングの髪が好きだそうです1度そう言ってました


女性らしさを感じるそうです



私はショートボブです( 'ω`)
ロングが似合わないので伸ばす気ないです
それは彼氏には言ってませんが(笑

出会った時からショートボブですし、一応「伸ばそうかな」と言ったら

伸ばさなくていいよ似合ってるからいいのと言ってくれてます。

なので似合っていたら良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

肩に掛かるミドルが大好きです!活動的だから。

「男の人は彼女の髪型が □ しょーとがいい」の回答画像3
    • good
    • 0

それは本当に一概に言えず、人によります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!