限定しりとり

このコーデって今流行ってますか?
あと、似合ってますか?

「このコーデって今流行ってますか? あと、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • その他、変だと思う場所、直した方がいいところなどご意見お願いします

      補足日時:2017/10/21 23:15

A 回答 (5件)

個性の強い赤と青のコーデですね。

互いに主張し合っているので落ち着かない色合わせになりますよ。私なら薄いピンクやベージュのスカートを合わせるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
参考になります!

お礼日時:2017/10/21 23:45

上の服をインした方がいいと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/21 23:39

かわいいけど、ちょっぴり太って見えるね、ゆとり世代だけに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際太ってますw
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/21 23:30

今風なら上の服をパンツに入れるかな~



猫靴下かわいすぎ(๓´˘`๓)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/21 23:31

ズボンがだぼついてるのが気になりました。

変ではないので大丈夫だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/21 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!