dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のセックスが下手すぎる

付き合って一年位なのですが、向こうがまったく上手くなりません。
まずさわる場所から間違えてるし、1分もたたないうちにこちらの体に触るのを止めてしまいます。
仕方無いので向こうの体を触るわけですが、イキそうになる度に止められて、行為が長引くので、痛いし眠れません。
もう真剣にキレそうなんですが、それ以外は好きなので、傷つけたくはないし……

私が「自分の体のことを勉強しないといけないかな」というと、「いやいや、本来は自分がやらなきゃいけないんだけど」といって終わりです。
真剣に勉強してほしいです。なんでしないんでしょう?

私はどうしたらいいいでしょうか?
恥を忍んでAVとか渡すべき?引かれるでしょうか?

すごく辛いです。

A 回答 (5件)

こうしてああしてと伝えましょう‼

    • good
    • 0

下手というより貴方の場所が解らないんだと思います。


なので、何処をどうして欲しいかを教えてあげれば良いだけです。
また、時間が長くて痛いんですからローションを使ってやれば良い事です。
問題は気分の盛り上がりに合わせて早く強くするタイミングを言うと解ると思います。
彼氏も頑張ってるんですから許してあげて下さい。
ただ、マンネリに成るともっと最悪な状態になりますよ。
    • good
    • 0

下手な人はいつまでたっても下手ですよ。


という私も上手ではないですが、人並み以上にはできますね。これって、性格なんです。相手の立場になって考えられるかどうか。セックスって、まずはそこなんですよね。彼には、そのあたりが少しだけ欠けているのではないかな?

なので、ここは恥を忍んで、貴女が、彼に指導すべきです。
どこをどう触ってほしいとか。
また、貴女が上になるとか。
そうしないと、彼は理解できませんよ。
    • good
    • 0

顔とか性格とか良くても、体の相性が合わないのは最悪。


苦痛で会うのもイヤになるかもしれないし、改善しないなら別れること考えた方がいいかも。
    • good
    • 1

男です。


聞き方に失礼があったら申し訳ありません。

長引いて痛くなるのは中が乾き始めて摩擦でですか?
この場合はローションなんかを使うと改善されると思います。

そしてこの手の問題は御察しの通りデリケートです。
そこで大人のおもちゃの話題を出してみたらどうかと思います。
もちろん行為の工夫が一番なんですが、その方向も一つの可能性として考えてみてはどうでしょう?

AVは基本的に男の夢が詰まったものです、あなたの望んだ方向の変化があるかはちょっと心配です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A