性格いい人が優勝

髪染めをやってみたいと考えてる高校生です。
校則があるので冬休みにやりたいと思ってるんですが、全体ではなく髪の内側だけってゆうのはいくらぐらいかかりますか?
全体の値段よりは安いですか?
ちなみにこんな画像のようにしたいです。
私は地毛が黒いのでよく映えるきんぱつにしたいんです( ̄▽ ̄;)

「髪染めをやってみたいと考えてる高校生です」の質問画像

A 回答 (4件)

ポイントカラーだとおそらく、どこの美容院も全体カラーより安いと思います!

    • good
    • 0

染めてもいいですけど、


黒に染め直すのは無理だと
思いますよ。
90%の確率でバレます(´-`)
染めるとしたら、休み明けに
髪を切る覚悟で。
値段は、全体より安くなります。
    • good
    • 0

休み明けに元に戻しても一度染めた毛はわかりますよ。

色落ちしますからね。髪がロングで、染めたところをバッサリ切ってしまえば大丈夫ですけどね。冬休みに先生にバッタリ出会ったりしなければ。長さによるけど5000円〜と思います。
    • good
    • 1

染めたい気持ちはわかるけど、絶対に学校にバレて指導とか停学になるよ。


娘の友達が、夏休みに染めて夏休み明けには染め直して登校したにも関わらず、
先生にはしっかりバレて停学なってたよ。
先生は見てないようで見てるんだよ。
高校卒業したらいくらでも好きにできるし、今は我慢できないかな?
バレたら怒られる事を我慢できないって、幼いなぁって思うな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!