dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故男の人はおっぱいが好きなんですか?舐めたいんですか?てか好きですか?

A 回答 (7件)

神が与えた快楽(本能)の1つですから。

    • good
    • 3

子孫繁栄のために sexで、膣道を広げたり、おっぱいを刺激して、将来、子供ができた時に、お乳が出やすくするのに、男性に関心をもたせ

るように、作られているからでしょうか?
    • good
    • 2

教わりもせず生まれてすぐに吸いつくことを知っているのは、生きていくために備わった本能。


食欲、睡眠よくも同じ。

ただ、食欲はその後も身につき当たり前に満たし続けているから、当たり前のこと、空腹感覚と理解しているにすぎず、本能とは本人が自覚していないだけ。

女性が男性ほど胸に意識していないのもこの食欲と同じ。
求めずとも常に身に備わっている身近なものだから。

男性にとっては常に本能の対象であり、またその後備わった性欲の対象、シンボルでもあり、自分にはない秘めたる存在であることも含めての物かと。
    • good
    • 4

男が持ってない物だから。

なぜ、女の人は、フェラが好きなんですか?と同じ質問。
    • good
    • 2

本能なんでしょうね。


本能を説明しろと言われても無理ですよね。好きなものは好きとしか、言いようがないです。

舐めたいか?と言われれば、好きな相手の身体ならば全身を舐めたいです。乳首や局部も、もちろん舐めたいですが、そこに集中する理由は相手が喜ぶからということもあります。
    • good
    • 4

生まれた時に


お母さんの胸を吸ってきたから愛着心というものがあるんでしょうかね?
嫌いか好きかで聞かれたらもちろん......
    • good
    • 1

そうです。

理由なくそうだから仕方ないんです。そういう生き物です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています