10秒目をつむったら…

質問させてください。
彼氏から突然連絡が途切れて今日で5日目になります。
今までも二度連絡がつかないときはありましたが、どちらも翌日には返事がきました。
1回目は機種変の失敗で、2回目は酔っ払って携帯と財布を落としたとのことでした。
私は28歳、彼氏は31歳です。
出会いはアプリで、まだ付き合って2ヶ月に満たないのですが、アプリで出会ったから不安にさせたくないと言い、実家に招待してくれたり、周りの友人にも話してくれて電話で話したりしました。
私の家族にも来月挨拶に来ると言ってくれていました。
そんな彼と突然連絡が取れなくなり、不安で仕方ありません。
土曜(21日)に仲のいい友人の結婚式があるからお酒を飲むという報告は受けていたのですが、金曜の夜からなんの連絡もなくもし土曜に酔っ払って携帯を落としたのであればもう連絡が来ていてもいいのかなと思っています。
最後に連絡が来た時には体調を崩していると聞いていたのでもしかすると入院しているのではと不安があります。
電話はコール音がなりますが繋がらず、LINEは未読のままです。
あと数日待っても連絡が来なければ、彼の弟(会ったことがある)Facebookを通じて連絡をして、安否を確認するか、直接実家まで伺おうかなと思っていますが、焦りすぎだと思いますか(;o;)?
彼氏は土日が休みの仕事ではないので、以前に聞いた彼の休みの時に行こうかなと思っています。
車で1時間半の距離なので、平日に突然家まで来たらびっくりするかなと思いつつ、挨拶をさせてくれたのだから大丈夫かなとも思い。。
皆さんどう思われますか(;o;)?
助言いただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • ゲームの情報ですが、わたし自身テンパってしまってたのですが、よく調べたらやっぱり違ったみたいで、ログインはしてなかったようです。
    相変わらず未読+電話には出ないですが、もうすこし信じて待ってみようと思います。

      補足日時:2017/10/24 21:25

A 回答 (3件)

電話が鳴っても出ない、LINEが未読なら、ロック状態マナーモードで紛失とか?



弟さんとは面識があるんだし、直接連絡してもいいと思います。
本人が言えないような状況でも、弟さんが教えてくれるかもしれないし。

万が一別れようとしてたなら、突然来られると迷惑でしょうね。
無言で関係消滅しようとされる側にとっても迷惑な話ですが。

とりあえず、弟さんに確認かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心配していることや、安否を教えてほしいことを弟さんにFacebookから送ってみました。
悲しいことなのですが、彼氏がやっていたゲームに今日ログインしていた形跡があって(;o;)
自然消滅を狙ってる線はないと信じていたので、かなりショックでした(;o;)
とりあえず弟さんの連絡を待ちます。
背中を押していただきありがとうございました!

お礼日時:2017/10/24 20:57

お気持ちお察しいたします。

5日経っていますからぜひ弟さんと連絡をとってみてください。自然消滅を狙っていたら迷惑なんて話が下に書かれていますがそんな卑怯なことをするような彼氏さんですか? 早めに取ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな卑怯なことをする彼氏ではない!と自信を持っていたのですが、この質問後にゲームにログインしていたかもしれないという事に気付いてしまって。かなり戸惑っています(;o;)
連絡をとれなくなるほど、何か嫌なところがあったのか追い詰めてしまったのかと反省もありますが、今は連絡をしてきてもらえるのを待ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/24 20:59

お気持ち分かります。


こっちも同じです、彼氏は先週から全く連絡来ない、メールしたでも返信はなく。電話をかけたけど、「おかけになった電話は、お客様のご都合により、通話ができなくなっています」と言うアナウンスです。先週は風邪引いたを言いたから、本当に心配しています。

Tahichanさんは彼氏と連絡取りましたか?連絡取れるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!