ネットが遅くてイライラしてない!?

今、中学生の女子です今、髪の長さが型に付くか付かないかあたりの長さです。好きな人がいて、髪型変えたら話しかけてもらえるのでなんとか変えて見たいと思います。どういう髪型だといいと思いますか?
ちなみにメガネをかけていて、前髪は作っておらず顎くらいまであります。

A 回答 (2件)

人によって、似合う髪型は違うと思いますよ!!

例えば前髪では、短い方が似合う人もいれば長い方が似合う人もいると思います。

もし、自分が前髪は長い方がいい!!と思うのであれば、前髪をそのまま伸ばし、
三つ編みとか、編み込みとか、髪の毛をくくってみてはどうですか?

前髪を切ってみようかな…と思うのであれば、思いきって切ってみましょう✨

わかりにくかったらごめんなさい

頑張って青春してくださいね

中1女子
    • 1

そのままでも、

イケますよね…笑
    • 2