アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心霊スポットには、遊び半分で行っちゃダメだよ~。

と、言いますが、、、

つまり!!全力で遊びなら、心霊スポットに行って良いのですか?

A 回答 (18件中1~10件)

ダメでしょ!


霊を馬鹿にするようなことしたり、面白半分で心スポ行ったりしたら必ず霊の怒りを買う事になります。
霊に呪い殺されてもいいなら行けばいいんですが、私は絶対行きませんね。
怖いのもありますが、霊に呪われたくないので。
よく心霊番組で心スポ行ったりしてますが、行ってる芸人さん達が心配です。
実際に行ってみて、痛い目見た方が一番早いと思います。
    • good
    • 0

全力でも遊びって言っちゃってる!!(笑)


私も遊びで一時期心霊スポット巡りしてましたけど…
特に何もありませんでしたが反省してます。
あ、無くもないか。
でもその場に行った時にってことはなかったです。
当時の私、そんなところに行かなくても霊に悩まされていましたので(笑)
    • good
    • 0

コラコラ(笑)


全力なら何でもいいわけじゃないのよ。
やめましょうね。
    • good
    • 0

こんばんは。



心霊スポットは霊の領域です。遊び半分で行くのは良くないですよ。
    • good
    • 0

ダメです。

    • good
    • 1

アハハハ面白いです。

そんなこと考えたことなかったです。1本とられました。
    • good
    • 1

気軽に答えると。

。、


いいんじゃね?笑笑
    • good
    • 0

君さ。

遺族の前で同じこと言えます?
亡くなった人の無念を考えられません?
腹立つんですよね。
うちの近所に全国区の心霊スポットありますけど
地元の人はえらい迷惑してんですよ。
夏になると爆竹鳴らしたり、騒いだり本当に困るんです。

色んな意味で子供は遊びには来ないでください。

そういうスポットじゃなくても
マイナーな山に登って、一人でテントを張って寝てれば
不思議な体験はできますから、やってごらんなさい。
怖くなったら野生動物かなって思いこむとぐっすり寝れますよ。

参考までに
    • good
    • 3

お前ら霊を知らないやつが面白がって行って悪影響を受けるやつがいる、一度体験するのもいい経験、悪い影響があれば、教えて!に入れてくれ、ラファエルグリーン覚えておくよ。

    • good
    • 1

もし本当に何か起こったり気分悪くなったりしたとしても平気だと思うなら全力で行けばいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!