アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ですが、職場の介護施設では、こんな靴を履いてます。やはり変でしょうか?(笑)

「男性ですが、職場の介護施設では、こんな靴」の質問画像

A 回答 (3件)

それって女性が履いてませんか?


介護職でしたら、今は、しっかりした介護シューズありますよね。
女性でも男性でも、しっかりした介護シューズの方が介護しやすいし、万が一、尿とかが…の時も足先がよごれないですよ。
    • good
    • 1

僕も十代の頃から5年程介護をしてまて色々な施設に勉強に行きましたが結構多いと思います

    • good
    • 2

女性用の物みたいですね


男性が履いているのは見たことないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!