プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今19歳ですが、まだ未経験です(><)
この歳で未経験なのが恥ずかしいです……。

A 回答 (10件)

既婚男です。



うちの嫁さんは20歳まで処女でしたよ。
なのでぜんぜん平気ですよ\( 'ω')/
むしろ30歳前後まで処女って人も今では結構いるので
何も気にする必要はありません。

そのうち彼が出来れば、、ありますよー(笑)
焦らない焦らない(*´з`)
    • good
    • 2

これからです。


その年齢で経験豊富だったら逆に驚きます。
    • good
    • 2

19だったら若いじゃないですか。

まだまだ大丈夫ですよ。
20代のうちは未経験の方がモテるかもしれません。
30代で未経験だったら少し警戒されるかもしれませんけど19なら全然OKじゃないですか。
    • good
    • 2

婚約相手が、若い頃そんな理由で焦って処女を捨てたって知ったら、婚約破棄します。

本気で!
気持ち悪いんです。すぐ他人に迎合して周りと一緒じゃないと不安になる、そーゆー精神的な弱さこそ恥ずかしがるべきです。
    • good
    • 4

安心してください!



世の中、結構そういう人いますよ(^-^)

本当に好きな人ができたら捧げればいいんですよ。

焦らないで!
    • good
    • 4

早い、遅いが悪いとかではなく、本当に捧げたい人が出来れば、自然とそうなりますよ。

    • good
    • 5

何を仰るやら。



僕も大学入学前まではどうのていでしたよ~

周りの子が捨てまくってる中焦るのは分かりますけど、他人は他人で関係ないですよ。

あなたはあなたのタイミングで捨てちゃえばいいんです。

高2の夏辺りから友達が捨てまくってて死ぬほど焦りましたし狂いそうになりましたけど今思えばクソほどしょーもないことだったなぁと思います。

他人は他人で自分は自分です♪
    • good
    • 1

旦那さんになる人とだけ関係あるほうが素敵ですよー?

    • good
    • 7

普通ですよ。


私は旧帝の6年生に通ってましたが処女、童貞ばっかでしたよ。
世間では19とか遅いのかもしれませんが
行くとこ行けば、遅くないです。
むしろ民度が低いほど早いのでは?
    • good
    • 3

相手になりましょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!