プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未経験で中途採用は難しいですが?18歳です

A 回答 (3件)

18歳なら経験は求めてないので大丈夫です。

職種によりますが、気力体力があれば就職出来ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります!

お礼日時:2022/09/30 12:42

中途採用はともかく、未経験ですと指導を必要とする時間が取れるか否かですよね。


相手側がすぐに立ち上げたいって思惑ならば経験者を希望するのでは?
    • good
    • 0

中途採用は即戦力を求めていることが多いです、


未経験OKとされてても、応募者の中に経験者が入れば不利にもなりますしね。
難しいかもしれないけど、無理ではない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!