アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳以上の転職は未経験分野には無理ですか?

A 回答 (7件)

余程企業側が人手不足で困っていなければ、無理です。



あとは、あなたの運次第。
    • good
    • 0

厳しいでしょうね。


30代でも実務経験豊富な方の採用も可能な訳ですから、40代未経験というのは相当厳しい。
    • good
    • 0

無理ですね。

    • good
    • 0

無理ではないです。


全て畑違いから集まった人たちが
日夜努力して成り立っている会社も実際にありますから。
本人のやる気と興味が持てるかどうかだと思います。
若い人に教えて貰う立場でも問題ないのであれば
全然大丈夫だと思います。
返って新鮮味があって
分からないから出来ちゃったって事にもなりますものね。
    • good
    • 0

未経験の方がいいと思います。

過去の栄光を背負って、前の会社のやり方がどうのこうのと言わなくてすみます。
    • good
    • 1

無理なはずはありません


当然可能です
稼ぎが下がりやすいというだけの事
難関国家資格でもあれば未経験でも大丈夫
    • good
    • 1

無理ってことはないですよ。


給与などの待遇を良くするのはなかなか難しそうですけど、
できないわけではないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!