電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の旦那は34歳です。仕事が肉体労働なので平日はいつも『疲れた 』が口癖です。仕事内容知ってるだけに疲れてるのは分かってますしお疲れ様のきもちもあります。なので平日の夫婦の営みは時々あるくらいでほぼないです。私から誘えばあります。この事について何度も話し合ったりしてきましたが旦那からの答えは『平日は疲れてるから休みの日にしよう』と・・・けど休みの日になれば家に友達が来たりで遅くまで居たりするので結局出来なくて・・・平日疲れて出来なかったり・・・週末タイミングが合わなくて出来なかったりそれは仕方ないことかな?ってのは分かってます。ただ旦那が平日疲れてるからと理由つけながら一人でオナニーしてる事に腹が立ちます。オナニーは疲れないからとかぱぱっと出来るからとか色々な意見見ました。じゃ私の気持ちは?我慢してる私の気持ちは?馬鹿にされてる気持ちでほんとに虚しくなります。疲れてるなら!私とsexできないなら一人でもするなよ!っておもいます!私はたまにはしたい!でも疲れてるからできない!でも一人ではする!・・・は?ってなります!同じような方いらっしゃいますか?長文ですみません

A 回答 (7件)

旦那さんの疲れた体 何とかしてあげたいなって思いませんか?


私は野菜と青魚多めの料理と 酵素サプリとヤクルトと1時間のマッサージしてあげてます。
エッチはよく誘ってきますが めんどくさいです。
    • good
    • 0

私も同じです(笑)


したい私、したくない妻

毎日が大変、忙しい、だからする気にならないと…
仲は良くお風呂は一緒に入ったりします。生殺し状態です(笑)

オナニーするくらいならsexすればいいのにね〜旦那様はちょっと安心してるのかもね
してなくても大丈夫だと…

あまり追いかけすぎると逃げるので、今より少し誘うの控えて、向こうから誘ってもらうのはどうでしょうか。

ちなみにうちは妻が不倫してます…今やっつける準備してます!
    • good
    • 0

私も同じ様な感じでした、何度か大喧嘩!最後には元カノとのhビデオを発見し別れる勢いでしたが、私が理由もあり3ヶ月日本の実家に帰りました。

その間全くあっていませんでした。距離ができ自分にも気持ちに余裕ができたら、彼も変わったのか反省したのか、やたら誘ってくるようになりました。イライラって伝わります。一緒にいるとなかなか難しいですが、気持ちを彼から外してみると彼も余裕が出てくるのかも?
    • good
    • 0

『疲れた 』が本音じゃなかったら?


女として見られてない可能性は?

書かれてるのが旦那の年齢だけで質問者の年齢や交際期間が分からず情報不足ではありますが、女として見られ続ける努力は怠っていないでしょうか?
また女として見られる努力の方向性に誤りはないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(笑)私の年齢は旦那と同じ34歳です。交際期間3年・・・結婚して1年です。可愛いよとか色っぽいねとか言ってくれます。私も可愛いといつも思ってもらいたいので女性としての『可愛らしさ』は心がけてます。ほんとに仕事がしんどいんだとおもうんです。平日疲れてるのに私とエッチするよりちゃちゃっと出来るオナニーが手っ取り早いんだとおもうんです。分かってるんですけど・・・私が誘えばもちろんエッチするんです。旦那からも誘ってきてくれます。もちろん旦那一人でしてる回数よりも断然少ないですけど・・・なんだかなーっておもいます

お礼日時:2017/11/01 07:38

あなたも旦那さんと同じ勤務時間で肉体労働の仕事に就けば旦那さんの気持ちがわかるかもしれませんよ。

それかどうしてもしたいのなら、平日は旦那さんは寝転がっててもらって何もせずあなたが全部動けば旦那さんは疲れないからしてくれるかもしれません。

私は女なので男性のその時の疲れ具合はわかりませんが、腰動かすのと右手だけ動かすのじゃ疲れ具合は違うと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(笑)もちろん私から誘ったわけなので私から頑張ってます!私も旦那と同じ8時間勤務で肉体労働です。男の人と女の人では体力的に違うと思いますが男の人がする仕事をしてます。おうちの事完璧にしてます。旦那の気持ちが分かるとか・・・結局私が我慢するってことなんですかね?夫婦お互い色々あると思うのですが・・・歩み寄ってほしいだけなんです。変な話一人でしてるから腹が立つんです。

お礼日時:2017/10/30 18:40

一人でしているのを知ってるなら


途中で割り込み!
盛り上がる気がしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(笑)私のいない時にしてるので・・・中々・・・

お礼日時:2017/10/30 18:40

そりゃ納得行きませんねぇ(^_^;)



旦那さんは求められるウチが花だということを伝えてあげたいです☆

確かにオ○ニーは別腹的なことはありますが、拒否してオ○ニーじゃ逆だったらショックです(╥Д╥ )

何とかマンネリを打破しましょうっ!o(・`ω´・)○

さっそく今晩は裸エプロンですな!(*゜∀゜)=3!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(笑)ほんの少しでも共感してもらえて嬉しいです♪♪旦那は一人でしてないと言い切るんです(笑)バレてますから(笑)それはそれでいいんです!でも・・・って所の気持ちを分かってほしくて・・・私から誘えばあるんですけど・・・旦那からの誘いもほしくて待ってると・・・チラ・・・ホラ・・・って感じで・・・でも一人でしてるの分かってるし・・・どうしたらわかってもらえるんですかね?

お礼日時:2017/10/30 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A