アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多摩地区(東京市部)で、ドミンゴ(DMG)のジーパンやスカートを買えるお店を探しています。知ってらっしゃる方がいましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

吉祥寺にあります。


丸井側の井の頭公園に向かう道のZOOLというお店だったかな?
2Fにあるお店で取り扱っています。
昨日行きましたが、ベイカー(尻ポケット)と少しフレアなのしか
ありませんでした。スカートも前にそこで見かけましたよ。
電話番号がわかればいいのですが…すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ZOOLは、昔よく行っていたんですよ!
最近行ってないので、近々行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/12 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!