アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛シャッター

わたしは既婚者の方や、彼女持ちのひとを好きになることはありません。不倫する方とか浮気する方とかいろいろいると思うのですが…、感覚がよく分かりません。みなさんは、お相手のいる方を好きになりますか?それは悪いことだと思いますか?どんな感覚なんでしょうか?

自分にはない感覚なので教えてください。

A 回答 (3件)

自分をどんな人にでも認められて嬉しい人なのかな?


満たされていない人?

貴女は恵まれた環境で育ち、子どもらしく甘えて来られて、存在を認められて愛されて来たのだと思います。
その反対の人達もいると言うことではないですかね?
両親に甘えて来れなかったとか、自分の存在をあるがままに受け入れてもらえて来なかったとかね?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
やはり全く自分の頭にないことを理解するのは、難しいですね…。

お礼日時:2017/11/08 18:04

人間に完璧な人は居ませんので、そういう人も居るし、貴方の様な人も居ると


思います。また、ちょっとした心の隙間に入り込んでくる瞬間に惑わされる事が
有るかも知れません?しかし、自己責任ですから何らかの解決を着けて生きている
人も居ると思います。不可解なのが人生ですね。
    • good
    • 0

結ばれない恋をする人はね、心の寂しさを埋めたい人と性欲を満たしたい人だけ。


あなたは心が豊かで充実しているから不倫する必要は無いし、そんなクズ人間の精神に興味持つ必要もない。

ゴキブリやドブネズミに興味有りますか?無いでしょ。

それと一緒。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに…、家族、仕事、友人全てに不満なく過ごしています。
恋人はいなくてもいいかも。家族は欲しいです。

認められたい、愛されたいという気持ちのあるひとなのかもしれないですね。

お礼日時:2017/11/08 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!