プロが教えるわが家の防犯対策術!

同級生の男友達(以前から顔見知りではあるけど
プライベートで会うのは初めて)に誘われて夜ご飯を食べに行きました。お酒も飲んでいました。
その後ホテルに誘われて?Hしてしまいました、、
(ふたりとも恋人はいません)

彼の本心がわからなくてどう接したらいいかわかりません。本命昇格ありますか?遊びなのなら関係を切りたいです。話を聞いて自分ならこうだとか意見欲しいです。

(詳細です↓)
お店を出て「どうする?帰る?」と問われたのですが、初対面とは思えないほど楽しかったので素直に
「まだ帰りたくない、もう少し~」
みたいなことを軽くいってしまいました。
(↓会話にします)
彼「じゃあ、行く?」
私「どこに?」
彼「そこはさ笑 察して笑」
私「え?笑それなら帰るよ笑」
てなやり取りしたあと手を繋がれて駅に続く階段を登り始めたので 帰してくれるんだ と安心してたら
彼「少し歩こうよー」と言われて私もそれならと快諾しました。
駅前から外れて割と人通りの少ない道の方に来たときに、
「まじ可愛い」(肩に腕を回す+顎クイからのキス)
て感じでキスも不意打ちだったのもあり避けられず
でも嫌じゃなかったので怒りもしませんでした。

そして気づいたらホテルの前。←
断ることもできず、というか正直に言うとお世辞とわかっていても褒められてキスされたらもう無理です。同意の上です。

部屋入って、まぁ、始まりました。
最初たくさんキスしてくれててその時に「嫌?」「嫌じゃない」と言うやり取りを何度もしました。
めちゃくちゃ前戯もしてくれてその間も「気持ちいい?」「大丈夫?」など気遣ってもくれて、ゴムも自らしてくれました。
事後も1時間半くらいベッドでふたりでお布団に入ってお話したりたまにいちゃついたりして、私が帰らなければいけない時間になったので私の方から「帰ろう」といい部屋を出ました。
気遣いながら駅まで話して歩いてってバイバイして、、

家に着いた時に冷静になってもう連絡しないほうがいいかとも思いましたが、ご飯もホテル代も多めに払ってもらっていたのもあり、素直に楽しかったのもあり「家着いた~今日はありがとう!楽しかった!ごちそうさま」と言うLINEを送りました。返信は秒で返ってました。何回かやり取りしてその日は寝ました。
次の日、なんとなく私は夕方まで返しませんでした。それからはお互い返信遅くなり1日に3、4回のやり取りくらいでした。(3日間くらい)
でもその間、彼は何を思ってたんだろうとぐるぐるしてて、やっぱヤリ目なら切ろうって思い、既読無視しました。それからLINEしてません(既読無視後3日目)

でもなんとなく気になります。
完全ヤリ目と言う感じも私的にはしなくて、、
本人に聞く勇気はなく、相談させてもらいました。

(補足)
私にも悪いとこがあったと思います
どこが悪い なにがだめ といった意見も合わせてアドバイス頂けるとありがたいです、

質問者からの補足コメント

• はじめの「同級生の男友達(以前から顔見知りではあるけどプライベートで会うのは初めて)に誘われて夜ご飯を食べに」重複してます。すみません。

A 回答 (2件)

処女なの?ですが、貴方が何歳かわかりませんが、処女はメンドくさいと思ったんじゃないですか。

家で出来る?は金銭的に余裕がなく、ケチだから。昼間出来る?はいつでもしたい時に出来るかどうか。総合すると余りオススメ出来る男性ではない様ですね。一つ言える事はHの最中に気持ちいい?と聞いてくる男はろくな奴いません。これは私の経験上の話ですけど。彼の本心を知りたいならやはり、もう一度会ってみては?様子見です。昼間合う事をオススメします。H無しで。その時やその後の彼の態度で判断してみてはどうでしょう?正直、処女かどうか男が聞く時は遊べる女かどうか確かめたい時だと思います。あと、男がヤル前に女に優しくするのは当然ですよ。そこに愛が無くても平気で男はそうする動物なんです。でも入り口にはこだわらないで、思いきって飛び込むのもアリかも知れませんね。最終的な判断は貴方の第六感でどうそ。どんな結果でも自分の判断なら傷も浅いはずです。頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごくストレートでわかりやすいです。
buku1968さんのアドバイスを参考にもう一度考えて見たいと思います。
本当にありがとうございました。

別にヤリ目の様には感じられないと思います。

むしろLINE既読スルーした貴方の方が彼からみたらヤリ目の様に感じるのでは?1回Hしただけでヤリ目なの?それとも本気なの?と彼に聞くのは時期尚早では?身体の相性はこれから付き合っていくのに大事な要素。それ自体は悪い事では無いと思います。本気の恋愛に発展すれのかどうかはこれからですよ。まだ始まっても無いのに貴方から彼を遠ざけてどうするの?彼にはこの間はありがとう。返信遅くなってゴメンね。とまずはLINEをしましょう。そして彼からLINEがあるかどうか様子を見て、あれば貴方からこの間は楽しかったよ。また逢おうと、誘ってみてはどうですか?出来れば休日の昼間の方が良いと思います。彼の本気度が分かりますから。彼が好きなら勇気を出して、新しい恋を始めて下さい。頑張ってね。
    • 4
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
確かになにも始まってもないのに一回で決めつけて怖がってちゃ進みませんよね。今日あたり連絡入れてみようと思います。
すごい図々しいのですが、↓のにも意見頂けるとありがたいです、、。
やってくれてることは凄く優しくて本気なのかなって思えるんですけど、質問されたいくつかのことが気になってやっぱり遊びなのかなって思ってしまいました。
「いきなりだけどさ処女なの?」これはホテルに歩いてる時に、「家でできる?」「できないよ」「昼間も?」「うん」「もうHできないじゃん笑」これは前戯に入る前に、この質問はどういう意図があってだと思いますか?
できたら意見お聞きしたいです、、