プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女優の波瑠さんによく似てると言われるのですが
それっていいことですかね?Σ(・□・;)

A 回答 (7件)

綺麗だって事ですよ!素直に喜んでいいと思います!スレンダータイプでは、篠原涼子の次に好きですね!

    • good
    • 1

可愛い系、派手系よりかクールビューティー、控えめって感じです。


可もなく不可もなく程よい清潔感のある和風美人だとおもいます。
    • good
    • 0

あなたはどう思いますか?


私なら嬉しいですね。
美人女優じゃないですか?
    • good
    • 0

自分が波瑠を可愛いと思っていたらいい事だと思うかもしれないけど、そーでも無いと思ってたら嬉しくない。

要するにそーゆーことじゃないですか。いいとか悪いとかじゃないかなと。
    • good
    • 1

可愛くないので似てると言われても嬉しくないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…じゃあ、私の顔はあまり良くないってことですね。

お礼日時:2017/11/02 22:18

早速お礼を頂き、ありがとうございます。


>世間一般から見ていい方なのかな
いいと思いますよ。
多分、褒め言葉です。
    • good
    • 1

逆に悪い・不名誉なことだと思っていますか?


もし嫌ならば、“あんな人と一緒にしないで”と言うべきです。
女優と比較されるだけでもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不名誉とかではなく、世間一般から見ていい方なのかなと思って…(^_^;)

お礼日時:2017/11/02 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!