プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

波瑠に似てるとよく言われます。
私は女優の波瑠に似ていると友達からしょっちゅう言われます。自覚もあります。ですが、波瑠はブスだとよくネットに書かれていますよね。私も、あまり可愛いと思ったことはありません。
友達は褒めるような言い方をしますが、私としては少しひっかかるところがあります。女優に似てると言われたら、素直に喜べばいいのでしょうか??

A 回答 (2件)

https://www.news-postseven.com/archives/20190316 …

人気女優には少なからずアンチが存在します。
そんなアンチが言う事(ブスなどと表現する事)は無視すれば良いです。
ご友人の言葉は、褒め言葉でしょう。
素直に喜べば言いと思いますが。

一般的(多くの人)には、「波瑠さん」は美人に分類されると思います。
平凡な顔の私からしたら羨ましいです。

もし、スレ主自身が「波瑠さん」(の顔)が嫌いなら、
ご友人に、率直に「波瑠さん」が嫌いだから話題にしないで、
って御願いすれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/14 17:57

他人は褒めてくれてる


だから『ありがとう』
で良いんですよ…笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています