電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンスト

今どんなモンスターを運極にすればいいですか?

A 回答 (4件)

ウリエルがいるのであれば


性能もそこそこ高い滝夜叉あたりがいいかと思いますよ
    • good
    • 0

紋章を使うのに紋章力が必要で


各属性の☆6のラックを上げる事で
紋章力が上がるので 

例えばパンドラの紋章を有効に使うなら
闇属性の運極を多く作るのが良いです。

同一のキャラは
一体分しかカウントされないですが
進化と神化は別別にカウントされるので
デスターク進化(デスアークだっけ?)
デスターク神化と作ると良いです。

的な事がgamewithの説明に
    • good
    • 0

書庫に来てる超絶キャラ。

イザナミ、クシナダ、ヤマタケ。
無理そうなら、激究極キャラ。

もう最近はマルチ募集もギミック対応してるだけの究極キャラだと追い出される始末。
最適Sランクだけみたいなのが多いので、自分で使いたいキャラ運極にすればいいと思う。

>ウリエルとナイチンゲールいます
楽に回りたいならカイあたりでいいんじゃない?(貫通DW運極持ってないなら)
    • good
    • 0

貴方の手持ちキャラでノ-コン周回出来るクエストのキャラモンスターすべて(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウリエルとナイチンゲールいますおすすめは何ですか?

お礼日時:2017/11/03 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!