アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35 42 15 22 33 11 33 13 54

なにかの文になるそうなんですが、自分では答えが見出せないのでよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

気になって調べたところ、ポリュビオス暗号表というものを使うらしいです。


合ってるかは分からないですが参考程度に。
例えば、縦列の3、横列の5を見てみると P ですよね。そんな感じで全部見ていくと、
Pregnancy となります。
Pregnancyとは妊娠、妊娠期間、豊富という意味があるらしいです。
「この暗号を解いてください!」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本当に困っていたので助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/04 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!