人生のプチ美学を教えてください!!

私が、42才で、高校生の娘と小学生の娘が二人いて…
片思いの彼が27才です。15才も年下の男の子を好きになりました。やっぱりおかしいですよね❗子持ちのおばさんがこんな若い子に恋をするなんて‼告白しょうと思ったけど…諦めようかな…とか思ってます?どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (26件中21~26件)

あなたの自由だけど、


彼にも断る権利が有るよ
    • good
    • 3

>どうしたら良いのでしょうか?


さぁ・・それは、誰にも回答は出来ない問題でしょう
全ては、あなたの冷静な理性で以て大人の判断をして頂くしかありません。

どうしても踏ん切りがつかないなら、
内々高校生の娘さんにまず告白し相談にのってもらつたら
どうですか。思春期で難しい年代でしょうが
精神年齢的には男息子の場合よりずっと上のはずですから
もう大人の話には十分応じれるかと思う。
    • good
    • 1

これってマジ話し?


彼が近づいてきたとしたらJK娘狙いね。

でも、言うにはタダだから告白してもいいんじゃない?
    • good
    • 1

別におかしくはないと思いますが、年頃の娘さんがどう感じるかを考えた方がいいですよ。


嬉しくはないでしょう。
自分の相手になってもいいような年頃なんですから。
心はどうにも変えれないだろうけど、理性と自制心は持った方がいいでしょうね。
    • good
    • 2

AV熟女の設定。

    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


正解、不正解は無いと思いますよ。
向こうからアプローチされなかった以上、こちらから告白するのが良いのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!