プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ、どっちがいいと思いますか?

「これ、どっちがいいと思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 複数の写真の挿入の仕方がわからないので教えてくれる方いましたら教えてくれるとありがたいです!
    あと、回答者に返信ってどうやってやるのですか⁇

      補足日時:2017/11/08 19:50

A 回答 (3件)

質問を2つに分けてやっても


ワケがわからなくなるだけですよ
ちゃんと1つの質問の中でやってください

たまたま2つとも見かけたので回答しますけど
どっちもダメですね
    • good
    • 0

最初の写真の方が、いいと思います。

    • good
    • 0

複数写真を投稿したいなら


補足で投稿してください

返信はお礼に書いてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます

お礼日時:2017/11/08 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!