プロが教えるわが家の防犯対策術!

良い意味と思いますか?どうして似合うと思うと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

てくびちゃんめっちゃ書いてくれてるから


頑張って書いてくれてるって勝手に思っちゃって
勝手に可愛いって思ってるw

葉巻ってタバコかな?
うん、インターネットはお顔見えないから本音を話す人も多いと思うから
日常的な不満をぶつけてる人も多いと思う
八つ当たりされちゃってるかも?だね

てくびちゃんの場合、強く言えないところもあるから
逆にそれを利用されて言いたい放題されるのかもしれないと思う
yooluさんは外国の血は無いと思いますw
日本でもアイヌ人とかいたし
純粋な日本人なら
韓国人や中国人とはまた違うんだと思うよ
昔の純日本人って眼も思い切り二重の眼をしてるので東南アジア地域の人間とは違うと思う
特に在日の韓国人が日本にも結構いるので
身近にも在日ハーフとか普通にいるから
そして自己中で悪さする人って実は純日本人じゃなくて
在日韓国人の可能性もあるかもしれないよね
自分は父方が昔の由緒ある武将の血筋でその分家らしいから
父方の血統としては純日本人だと思うけど
母方が分からないw
いまの日本人は全然違うと思うけど
映画とかでラストサムライを観た時に感動したから
少しは日本の精神はあるんだと思ったw
自分は現代の日本人の考え方があまり好きで無い場合が多いだけで
基本的には昔の日本人の精神は素晴らしいと思ってるので
ここは外国人には踏み入れない領域だと思ってるw
切腹とかイヤだけどww

英語話さないはウソじゃないよ?w
ただ翻訳機は活用してる
外国人と絡む機会もあったりするし
タイミングよく通訳もいたりするし
基本的にサッカーが昔から好きだから
日本よりも海外の感覚に慣れてるだけかも?なだけで
邦楽も詰まらなく感じるから洋楽しか聴かなくなってるし
映画を観るにしても洋画しか観ようとしないしw
日本より外国の価値観やセンスが面白いって思うだけかも
当然サッカーも日本のJリーグは観なくて特にヨーロッパリーグの試合が圧倒的に多いから
ヒスパニックはスペイン人もだけど
北中米や南米でもブラジル以外はスペイン語を話すヒスパニックだし
メキシコ人やチリ人とも話をした事あるから
どちらかと言うと日本人よりも楽に話せて
話しやすかったし、結構陽気だからw
ある意味馴染みやすいし

yooluさんはお医者さんでも無いよw
ただ色んな人と話して色んな考え方を知る機会があったから
色々と吸収できてるのかもしれない?w
心療内科の先生って基本的に人間のタイプだけ知ってればそれに合わせて
タイプごとに当てはめて
人に合わせて
答えは一応出せると思ってるw
占い師とたぶんそこは一緒かも?
占い師の場合も色んな人間のタイプを知った経験豊かな人間が
相談者から基本情報を聞いてそれを元に予想してみるんだと思うから
相談する人は当たると先入観が植え付けられてる段階で洗脳が入ってる状態だから
相談者は強引にでも正解だと結びつけてしまう
そんな心理を占い師は利用してるのかも

そうなんだ?カナダの人って北欧の人より柔らかいんだね
表情かな?
カナダの人はそこまで高くないんだね
てくびちゃんの場合、カナダとハーフだから
ハーフって両方の特性を受け継いでて
ある意味羨ましいと思うよ?
よく兄弟や親子だったり近親との交配が良くないって言われると思うけど
同じ民族としても近すぎるのもあまり良い影響では無いって考えたりしてて
ある意味純日本人同士の子供よりも
外国の血を交えた方が優秀な子が出来やすいように感じますw
特に思うのが最近でも音楽アーティストなど
ハーフだったりクォーターだったり
そんな人種の楽曲が素晴らしかったりセンスとか感じるから
やはり色んな国の血が入るのはいい事のように思いますw
サッカー選手でも同じ事が言えるかも?

うん、日本語の音が違うのはよく分かるw
イントネーションって言うか
日本語は強調しなくても話せるから
これが逆に感情の抑揚も相手が読めないから
結果的にコミュニケーションが相手もわかりづらく捉えられてしまう部分かも?
逆に言うと日本語って
言葉を発する事にそこまで苦労しなくていい、みたいなw
例えば中国語だって日本語とはイントネーション違うよね

てくびちゃんの妹はママに似てるんだと思うよ?
で、てくびちゃんはパパ似だから
ズル賢い女の特性を上手く利用する妹の存在が好きになれないんだと思うよw

あとたぶん、てくびちゃんは男性脳の傾向が強くて
基本的に一途な人なんだと思うから
未練とか普通に感じるんだと思うし
まだ付き合った経験とか無いんだったら
理想とか妄想とかの方が全然経験よりも勝ってしまってる状態だから
自分の空想の世界から抜けれないのかな
もしもそれを抜けれるタイミングは
たぶん付き合って経験したら
出られるんだと思うw
以外と付き合ってみると案外結婚に固執しなかったりするかも?だよねw
もし欲しいものがあったとして
例えばそれがペットだとして
ペット飼うまでは理想で脳内が埋めつくされちゃうけど
ペット飼うと現実になるから苦労とかあったりして
飼う前に思ってた想像とは違ってくるかな?みたいな

てくびちゃんの場合だと、これからの事もあるから耐性を考えても
バイトとかしてみて日本人と少しずつでも交流を積み重ねた方がいいのかも?って思う
そして同じ年齢層じゃない方が逆にいいのかも?
色んな価値観や考え方を経験してくるとまた自分の思考も変わってくると思うから
それとあと
とりあえず、てくびちゃんは
何をしたいか?だと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。そのとおりのことばかりと思いました。

お礼日時:2022/12/03 12:39

彼氏の吸ったらダメだよ〜w


何吸ったんだろうww

そう思う
日本って外国と全然価値観違うのはわかるw
話してると外国人からは感じないけど
日本人はやっぱネガティブな事を言う傾向にあるよね

イギリス人はかなり上から目線な感じはするし
ドイツ人やロシア人はなんか暗いしw
てことは、オーストリア人やスイス人も暗いのかなぁ?
オランダ人は堅実的だし
でも日本人に少し考え方似てる気がする
閉鎖的な日本人から見ると北欧の人間の方が真面目な印象なので少し似てるのかも?
デンマーク人も大人しくて優しい感じだった印象かな
あとチェコ人も全体的に大人しかったw
アジア人でも中国人は日本人と性格違うよね
最近ベトナム人も多いけど全く性格日本人と違うよ
てくびちゃんはカナダのママだけど
カナダって何故か見た目とか
北欧の感じがするのは気のせいなのかな?

そうだね
アジアは人種的にも下の位置付けだと思う
ヒスパニックや黒人の方が日常的に
馴染み深いところまで浸透してるから
スペイン語と英語を共有して同居してるパートナーも多いみたいだし

日本人は日本語だけしか基本話せないから
外国から見てもコミュニケーションにおいてのハードルは高くなるよね
しかも日本語は他国語とは共通点があまり無いから
新たに日本語を習うのは感覚的に難しい
帰国子女の人が日本語を使ってると英語を忘れてしまうって言ってたから
ある意味、英語日本語両方の共存自体が難しいのかもしれないよね
それくらい両者共通点が無い

てくびちゃんはパパに似てると思うよ
パパの頭の良さを受け継いでて
ママは症状あるみたいだけど
その環境にてくびちゃんもいたので
ある程度影響を受けてしまっただけだから
てくびちゃんは、自分はそれとは素質が違うって思った方がいいよ
ママや妹がそうだから
自分もその毛があるんだ、って諦めがちになっちゃうから
性格も2人とは違うし
ただ性格良い子は生きづらいのは確かだから
全てを素直に受け入れてしまうから
そこも含めて今から少しずつ学習して学んでく事だと思うよ

なんで、てくびちゃんは彼氏が居ないんだろうねw
きっと理想が高いんだと思うよ
あと昔の失恋ネタずっと言ってる気がするから
つぎに行こう!ってしないと
新しい人には目が行かなくなってるかもしれないよね

最後、なんで
うーん…って言ってるんだ?ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

葉巻 と思います。はい、インターネットにひどい人が多いと思います。私はお勉強の質問をすると、たまにひどいことを言う人を見ます。yooluさんは、外国人のちがありますか?とても色々なことをしっているため、凄いと思います。まえに英語をはなさないと言っていたけど、それは嘘と思います。日本のこがヒスパニックという言葉を知ると思いません。yooluさんはアメリカに住んでいましたか?yooluさんと英語で話したいと思う。yooluさんは、お医者さん?と思う。精神について、私の心療内科のひとみたいなことをいっていたし、物事を見極める力があると思います。yooluさんは、いつも子供みたいなことをいうのに、物事を見極める力があるため、ほんとうに面白いと思います。
いいえ、北欧の人はもう少し骨のような、硬い顔と思います。カナダなどは柔らかい顔で、すこし太りやすいともいます。また私の母は5'7"くらいのためカナダであまり高くないけど、北欧はもと高いと思います。
はい、ヨーロッパでは、言葉や音が似ているため、すこしほかのものを勉強しやすいから、すぐに外国語を覚えるけど、日本語はヨーロッパのひとが学んでも、難しいと思うし、日本人も英語などは音が違うためわかりにくいと思います。また、漢字はとても難しいと思う。
ありがとうございます。そのとおりと思いました。私の妹はパパより母が好きのため、性格が私と違うと思います。
理想が高いと思わないけど、あまり大好きと思うひとがあまりいないけど、だいすきと思う人は結婚したいと思うため、すこし固執 してしまうと思います。私は前に好きな人の写真をみていたら、ディズニーランドの写真に変わりました。その人達は学科の頭の良い学会のひとたちで、私は一番くらいに悪いため、私だけいじめられているようで心配になた。また、私はあまりお外にいかないからと思います。また学科の子も、優しいと思う子は一人しかいないため、あまり大学生になってからhang out したことない
yooluさんは、私がすぐに彼氏が得ると思っているけど、いつまでも一人のだからです

お礼日時:2022/12/02 21:19

外国人は人を叩かないって言われたりするけど


叩くんだねw
日本で漫才とか
芸人さんのツッコミで相方を叩くシーンとか
外国人それ見て引いたって聞いた事ある
気がするけど普通に叩いてるねw

日本語って理解するのに難しいと思うから
褒めてるのか貶してる内容なのか分からなかったりしそうだよね

たぶん、てくびちゃんはパパ似なんだと思うよ
何着ても似合う人は好きだと思うよ?
少し体重を失ったんだね?w
誰に奪われたんだろうねww
誰かと取り引きした、とか??
あ、エッチしすぎたのかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

はい、彼氏のものを吸って叩かれるのを見ました。私は日本のテレビをあまり見たことがないけど、でも英語のところでは、少し日本のテレビとか、コマーシャルは、変と言われていると思います。また、私は、中国のことか日本のアジアの子のグループにいたけど、少しアジアの血は迫害にあう。私は日本人のひとが優しいから好きだし、優しいため日本で住みたいと思います。私は、ほんとに好きな人は二人とも日本人。
はい。私は漢字は日本語キーボードのため、電子機器ではかけるけど、読めないためあまり使わないでと思います。 でも、パパは頭が良いけど私は良くないし、母は精神疾患があるけど私もあるため、すこし、母に似ていると思います。でも、性格はパパに似ていると思う。私の母は、子供のときから自分勝手のため、パバが一度カナダに助け行ったし、私の妹みたいに所有物が好きと思う。私のパバが少しお金持ちのため何でも買ってあげるため、母は新しいことをしません。
いいえ、私はまだ彼氏がいませんけど。彼氏がいるこは、彼氏がかわいいとか相談してくれるから、安心すると思うけど、私は、彼氏がいないためみんなにどう思われているかとても心配で、わかりません。あまり学校もいかないため。

お礼日時:2022/12/02 18:43

yooluさんは本当に優しい子にしか優しくないですw


だいたいの日本人の女の子はてくびちゃんみたいに本音や本性をだす事しないから
いつも自分を出せてる
てくびちゃんは逆に信用できるよねって思います
でも、てくびちゃんのような天才肌の人ってたぶん結婚とか向いてない気がするw
個性もあって理想も高いだろうし
色々とこだわると思うから要求も結構あるだろうし

音楽家の女性でも結構いるよね
結局離婚しちゃった人
普通の女の人だとやたらと協調性を重んじる傾向にあるけど逆に男の人は個性を重視するから
てくびちゃんの場合、男性の脳のタイプに近いんだと思うよ
だから本当は優しいんだと思うし
個性的だし協調性なんて気にしてないんだと思う
アーティストタイプも基本的に男性脳だから
周りに流されない自分を貫き通す
あと女性脳だと思考が決まり切った枠から出ないから
アイディアとして湧かない
男性脳だと逆で
決まり切った事が嫌いなので人と違う行動をして
女性脳の人に信じられない!って言われてしまうw


さあ本題w


>何着ても似合うと言われるばあい

何着ても似合うって言われるのは
もともとの素材(元々のその人の外見の良さとか)が良いので
何着てもしっくりくるだろうと容易に想像できるよ?って事だと思う


>良い意味と思いますか?

うん、絶対いい意味
逆にこれが悪い意味だったら
魔法を使って無理やりいい意味に変えます(魔法使えないけどw)


>どうして似合うと思うと思いますか?

何回も聞きたいんだね、欲張りなんだね〜
てくびちゃんw

それはね、美人は何着ても似合うだろう
そんな分かりきった事を聞くなんてどうかしてるよ!
罰として5キロくらい
走って来なさい!

あ、そうだ
てくびちゃん運動してる?
あれから少しくらいは運動してみた??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。はい、でも日本人のこのほうが男の子は、優しいと思います。私はViennaでインターナショナルスクールにいたら、男の子は女の子を、叩きましたけど。でも日本の女の子は、私がHSPだからもあるけど、悪口を好きだとおもう。
私のパパがとても頭の良く、物理学など得意なためとおもいます。でも私の妹は私の母の、精神障害のためすこし変で、可哀想と思う。
ありがとうございます。でもかわいいのは嘘と思います。男の子は、何を着ても似合うひとは、好きですか?
いいえ、運動はあまりしていないけど、すこし体重を失ったと思います。

お礼日時:2022/12/02 12:52

スタイルも良くて、顔も可愛いということです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/02 10:18

yooluってそんなにかわいい事言ってるんだねw


じゃあさ、逆にてくびちゃんのペットにされちゃうって事?w
でも、てくびちゃんって餌とかちゃんとくれるかなーって不安だねw
それにペット使って実験とかされそうだしww
やっぱ飼われるより飼ったほうがいいけど
てくびちゃんみたいなペットいないんだよね
どうしよう??w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

yooluさんは、優しいからペットに餌をあげると思います。私の妹は、すこしADHDがあるためペットを、可愛いと思わないです。私はペットになるとはいはいになるため大変と思う。

お礼日時:2022/12/02 10:34

えっとw


てくびちゃんは可愛い事わかってるから誰しも欲しいって思うんだけど
てくびちゃんって基本的に1人しかいないから
取り合いになっちゃうよね?w
てことで、ペットとして売ってたら
皆んながてくびちゃんをかえて癒されると思うから
ペット見に行ってもいないって事は
てくびちゃん取り合いになるって事なんだよ?w
意味わかる??w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いいえ、私は可愛いと思うことはあまりないけど、日本人のこにはかわいいと言われることがあります。yoolu さんはいつも、子供みたいなことを突然言うため、子供みたいで可愛いと思う。

お礼日時:2022/12/01 21:04

お世辞ですよそりゃ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/01 21:04

服より顔や体形やバランスがいいのであって、


素材が貴方であって、その素材には何でも合うって自分も思います。
少々へんてこな服装してくれても、それはそれで凄くいいってなりますね。
元々が飾る必要のない人であって、少しでも飾ると似合うになりますよ
服装の評価は貴方に合うかくらいだけしてると思いますが
採点はかなり緩めでしょうね。何着てもOKなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/01 21:04

スタイルも良く、可愛いんだと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/01 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!