プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年です。履歴書や面接で特技を聞かれることがあるかもしれませんが、私は特にそういうのがありません。無理矢理特技を考えるのか、それとも素直に無いと言えば良いのか、…。皆さんの意見が欲しいです。

A 回答 (3件)

素直にありません。

と答えるのか、無ければ、掃除するのが好きです、整理整頓が好きですでいいんじゃねえ。
そんな事で大学落ちりゃしねーよ。すべては試験の成績が物を言うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスヨネー

お礼日時:2016/07/28 22:20

「特技」とは「特殊な技能」とか「特別な技術」と書くから難しく考えちゃうのであって


単純に好きな事や得意な事と考えればいいだけなんです。
人より優れてなきゃいけないとか、秀でてなきゃいけないなんて決まりはありません。
上手か下手かはどうでもいいんです。

趣味は気分が落ち着く何か、特技は心が躍る何か、それだけのこと。
それすらも一切無いんでしょうか?
人としての感情を持ってりゃ必ず何かありますよ?
    • good
    • 1

それなら貴方の事を見ている担任に相談した方が良いでしょうね。


数々の進路指導もしてきているだろうから、自分で気付く為のヒントは出してくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます

お礼日時:2016/07/28 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!