電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん特技って何て答えますか?自分はなしと答えますか。だってほぼ一般人の特技何て上には上がいるじゃないですか?

A 回答 (6件)

普通人より、一般人より上であれば


特技として答えて良いと思います。

上には上が、なんて言っていたら
世界チャンピオン以外は特技無しに
なってしまいます。
    • good
    • 0

お酒が1杯しか飲めないこと

    • good
    • 0

一般に文書で「特技」と聞かれるより言葉で「とくぎ」が多いのでは。


得意な技も得技と言えば「とくぎ」相手はどちらの意味で尋ねているのか?。
強いて特技(得意技)といえば・・・・・でも十分対応可能です、何もなしというよりは伸びる可能性がアピールできます。
言われたことしかやらない人ではそんなこともできません。
面接なんかでは、技そのものより、そのあたりを観察しています。
    • good
    • 0

何もなしですね。


下手に答えて「披露して見せてくれ」なんてのもやだから。
    • good
    • 1

趣味ならともかく、特技ですか?


能書きだな、がはは
答えならね。履歴書には書けねぇ。
    • good
    • 0

上がいると特技にならない訳では無いと思いますよ!得意だから特技なわけで出来を求めてるわけではないので(?)上がいても特技になると思

います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!