dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの趣味を教えて下さい。
僕は趣味というほどの趣味は特にありませんが、
皆さんはどういった趣味をお持ちなのか聞いてみたくなりました。

また、特技などもあればお聞きしたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

こんにちはー♪



趣味/
パソコン・映画観賞(DVD、ビデオ、TVのみ)・ゲーム・お化粧・マンガ観賞・・・

特技/ 
*人とすぐ仲良くなれること(人見知りをしないし、人なつこい方なので)
*足の指がとっても器用(「手か!」とダンナさんにつっこまれるほど。
ドアノブ回してあけられます。足でパソコンのキーボード打てる気がします)
*マッサージ(←ものすごくうまいです。
人に言うとすぐに「やってー」と言われるので秘密なのです)
    • good
    • 0

19歳から習っている書道です。


夏で16年目に入ります。
    • good
    • 0

こんにちは♪


趣味は演劇鑑賞・読書・楽器演奏(ピアノ・フルート)・買い物ですねぇ。
特技は料理しかないです。。。
    • good
    • 1

趣味は「土日家でゆっくり休む」ことです。


今週も、土曜日仕事でした。今日は自宅で、問題点一覧表作成中です(仕事)。
特技は、ない、です。
    • good
    • 0

こんにちは、大学生です。


趣味、特技はバイトの履歴書に書かれますよね。
趣味:旅行 と書いてます。日本中に友人が散っています。そこに泊めてもらいます。
高校は微妙な進学校なので地方の中堅大に進学する人が多いのです。
みんな東大早慶を目指す名門校や、地元に就職する実業高校には無い強みですね。

特技は特にありません。料理がうまくなりたいです。
ちなみに料理歴2ヶ月。
クッキングパパみたいになりたいです。
友人の家で飲み会をやり
「なんかつまみでも作ってやるよ、台所ちょい借りるよ」
と言うのが目標です。
    • good
    • 0

 こんにちは。

色々あるですが…

 一番気に入っている趣味兼特技は、

 「ごみの分別」

 うちの自治体は、分別に熱心で10種類ぐらいに分けるんです。どれに分けるかの、相談役兼審判をやっています(勿論対象は妻子ですよ。出張はしません(笑))。

 これって、何となくいいことをしているような気がしますし、お金もかかりません。
    • good
    • 0

こんにちは☆


大学二年生の女です。
私の趣味は、、ピアノ、読書、メールなどです^-^
特技は、ピアノ(被ってますが)、料理とかですね♪
参考になれば幸いですm(__)m
    • good
    • 0

こんにちは、学生です。



趣味:テレビゲーム、読書、音楽鑑賞(かなりインドア傾向です。

特技:数学の計算が多少速い事くらいしか思いつきません。^^;

あまり参考にならなかったらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!