dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男は何故仕事を頑張るのかと言うと問いに、経営者が「性欲だよ」と言ってました。
これって本当なんですか?
キモすぎて引きました。

A 回答 (4件)

その経営者は変態です


仕事を好きだからとか家族の為というのが殆どです
    • good
    • 1

まるっきり、ウソ、という訳でも


ありません。

男の性欲は、女性のそれの10~20倍
あると言われています。

女性とやりたい、という欲望が
男を形作っています。

あのジンギスカンが、広大な帝国を
築いたのは、
白く、柔らかな女性を手に入れるため
なんて説があるぐらいです。

女性に認めらたいがために、
女性とやりたいがため、勉強し
身体を鍛え、仕事に励み高収入を
という具合です。

だから、女性は、こうした男の
性癖を上手く利用してやれば良いのです。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

50-60%は本当です



男は皆様々な趣味がありますが、全員に共通してるのは、エ口です
1000人男がいたら、野球が趣味なのは100人ぐらい、将棋が趣味なのは10人ぐらい、競馬は100人、みたいな感じですが、
エ口は1000人が好きなのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A