プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛とセックスが男の人生の全てなんですか?
勉強頑張るのも、仕事頑張るのも、スポーツ頑張るのも全部このためですか?

A 回答 (10件)

あなたのお父さんが、そうなんですね。


あなたの学校の先生もみんなそうなんですね。
とてもかわいそうな社会で育ったのですね。
    • good
    • 0

男 動物の雄としてのこの世に存在する意味は交尾、子孫繁栄のための種蒔きが仕事と言う学者もいます。

50過ぎて使えなくなったら死んじゃって良いんだよカマキリみたいに。と言ってました。雌と子供に餌を運び種付けをするのが男という生き物らしいです
    • good
    • 0

人間の道とか生き方は、人は如何に生きるかに生きるのが、人間の価値観だろうね。

    • good
    • 0

旨い物を喰い、美味しいお酒を飲み、イイ女を抱く!のは、男冥利に尽きます。


勉強を頑張るのも、仕事を頑張るのも、スポーツを楽しみ体を鍛えるのも、男の冥利を果たすための過程です。
    • good
    • 0

物理学者ハンス・ベーテは、彼女の前で「僕は、人類で最初に太陽が燃える仕組みを解明したんだ」って、(世の中の男の中で)無茶苦茶、かっこいい事を言いました。



でも、彼女は心理学者(賢いけど)で、今いち、その超かっこい真の意味を理解できなかったらしいです。

つまり、無茶苦茶、かっこいい事をやっても、理解されないのが男であり、女性の理解を超えたことをやるのが、男です。
    • good
    • 0

お笑い芸人もお金と女にモテたいから目指す


と思います。お金と女にモテたいから何かし
らの努力をすると思いますよ。
    • good
    • 0

でない人もいますが…


ヒロミさんなんて、松本伊代さんが一目惚れのときに、ヒロミさんは高嶺の花と思って、そんなに向いてなかったけど、付き合ってから、努力するようになった…とか。

ちゃんとしたオーラって、他人には見えないものですよ。 経験したことがないからそうなんでしょうね。
    • good
    • 0

それはモテない男の僻みだよ。

    • good
    • 0

全てでは無いがあった方が彩が出る


投資家のウォーレンバフェット氏は
「愛が無ければどんだけ金持ちでも虚しいだけwww」と仰っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刺さりました

お礼日時:2024/04/25 18:35

価値観は人によるとしか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A