dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が欲しいのでマッチングアプリか何か始めたいのですが、今はまだ仕事を頑張りたい気持ちもあります。
まだまだ仕事関係で勉強したいことが山ほどあります。
遊んでる時間が惜しいけど、でも周りの彼氏いる人が羨ましくも感じて、たまに彼氏欲しいなって気持ちが湧いてきます。
マッチングアプリなんてやめとけって話は置いておいて、仕事頑張りたい時って恋愛はやめておいた方がいいのでしょうか?いい恋愛をすれば仕事もより捗るものでしょうか?

A 回答 (5件)

1です!



女性のマッチングアプリはオススメしません。

なぜか?
プロフィール写真なくても男性と違ってモテモテだから、現実世界でモテない女性があり得ないくらいチヤホヤされるので天狗になり、どんどん結婚などから遠ざかります。

モテる女性はアプリほとんどやりませんし、やっても「やはりアプリの世界でもモテるよね〜」程度で終わりますからね。
    • good
    • 0

「いい恋愛をすれば仕事もより捗るものでしょうか?」



人によってですね。。。

いい恋愛で、好きすぎて、離れたくなくて、仕事行きたくなくなる場合もあるし、

相手が、仕事行かないでほしい!っていう場合だってあるし。。。

仕事のモチベ上がるかもだし。。。

やっぱり、状況や、人されぞれなんで、一概には言えないし、適当な回答出来ませんね。。。
    • good
    • 0

仕事頑張って将来に何かあるのか?



恋愛頑張って将来につながるのか?

それ次第です。

より将来へ繋がる方を優先してください

ほどほどにやるなら両立してもいいです
    • good
    • 0

自分の周りの女性友達でマッチングアプリで知り合い結婚されている方が結構いますよ。

ただ、結構当たり外れが多いみたいで、数打ちゃ当たる戦法でいい彼氏を見つけているようです。仕事も恋愛もバランスよく付き合えばし生活面も仕事の効率も上がると思いますよ。頑張って。
    • good
    • 0

仕事に集中したりすると、なぜか良い縁の話しがきますよー!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!