プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごい好きだった。
振り向かせるよう全力で頑張った。
なんとかして一番の存在になりたいと思った。
嫌われた。
いらないと言われた。
消えろと言われた。
もっといい男になれるよう努力した。
仕事を頑張った、勉強を頑張った。
ある程度結果も出した。
結果、むしろもっと嫌われた。
年齢だけ食うだけだった。
俺はどうしたら?

A 回答 (2件)

あなたはしつこいの嫌じゃないですか?


私は嫌いです。放っておいて欲しいです。

でも、そんな嫌いじゃないなら、良いタイミングで連絡くると嬉しいものだと思います。
そんなものです。なので、しつこすぎなのです。勉強?仕事?結果?だからなんですかって話です。年齢なんて関係ないです。

なんか関わり方が良くなかったんだと。肩の力抜いて、行動を起こして世間と向き合えば、自然とステキな方と出会えると思います。
    • good
    • 1

努力の方向を間違っているんでしょ。


相手が何を好むのかをちゃんとリサーチしていないからそんなことになる。

……という事もあるけれども、質問者さんの場合は努力した【つもり】になっているだけで、何もしていないのと変わらないのだろうと推測します。
高々1週間そこらで出た結果で相手が喜ぶようなことはない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!