アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう日本も1.5億人ぐらい移民受け入れて発展途上国にしませんか?

最低賃金も廃止の上、解雇も自由化します。

恐らく特に技能のないお前たち一般人の時給は350円ぐらいになります

A 回答 (22件中1~10件)

米国はその程度の外国人を受け入れたが、発展途上国にはなっていないように見えます....

    • good
    • 0

移民受け入れまくったら経済には悪いんだろ?


1.5億人の移民受け入れは日本の人口倍増じゃないか。
君はそうした方がいいと考えているんだろ?
途上国になった方がいいんだろ?
1.5億人という数字は、適度な移民数と考えいるんじゃないのか?
それとも過大な増え方で経済に良くないと考えているのかどっちなんだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は経営者だから、お前たちを安く使いたいし

お礼日時:2022/07/07 20:15

適度な移民の増え方は経済にいいけど、過大な移民は経済に悪いんだろ?


だったら日本にとって1.5億人の移民を受け入れるのは途上国にはなるが、日本経済にはいいことだと思っているんじゃないのか?

それとも途上国にはなるし、1.5億人の移民受け入れは経済に悪いことなら、君は何で日本も1.5億人の移民を受け入れたらいいと考えたんだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな単純なら、移民受け入れまくるんじゃないかとか考える力もないわけ?

お礼日時:2022/07/07 19:59

それじゃあ、日本が総人口を上回る人数の移民を受け入れたら、発展途上国にはなるが、経済にはいいと考えているということか?



日本か1.5億人の移民を受け入れて、人口3億人近くの途上国になると、経済がどう良くなるのか教えてくれよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくなると誰か言いました?

恐らく特に技能のないお前たち一般人の時給は350円ぐらいになります

お礼日時:2022/07/07 19:43

いい加減に聞いたことだけに答えてくれるかな?



アメリカは今後、どれだけ移民を受け入れても途上国にはならないということか?

難民ではなく移民が増え続けると平均所得が下がるなら、GDPと平均所得が世界1位を維持しているアメリカをどう説明するのか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にある一定以上受け入れたら っていったけどこの構文の意味わからないの?

適当なら経済にいいし、過大なら経済に悪い

だからアメリカは人数制限してる

そんなことも教えてあげないとわからないの?可哀想です

お礼日時:2022/07/07 19:30

今後2年間でアメリカの総人口を上回る移民を受け入れることは物理的に不可能だと思うが、また逃げの能書きかよ。



アメリカは今後、どれだけ移民を受け入れても途上国にはならないということか?

難民ではなく移民が増え続けると平均所得が下がるなら、GDPと平均所得が世界1位を維持しているアメリカをどう説明するのかと聞いているんだよ。はか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

労働者不足して、その分、移民しても経済にはいい。そんなことも知らない?

お礼日時:2022/07/07 19:25

能書きは考えなくていいぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ負けを認めたあなたはまだマシです

そんで国によって所得が違う根源的な理由、知りたいみたいな探究心もないよな?無知なのを認めるのも低学歴者は恥ずかしいようです。私レベルのエリート高学歴高額所得者になると、私には知らないこと沢山あるので別に恥ずかしいと思いません。

お礼日時:2022/07/07 19:23

でも君は移民が増えると平均所得が下がると言っていたな。


世界で最も多くの移民を受け入れているアメリカがGDPも平均年収も世界1位を維持しているのはどういうことなんだ?
わかりやすく説明してくれよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

移民が足りない、所得押し下げたければ1年間でアメリカなら3.5億人とかの移民がいるなぁ?

お前の能力では、途上国民を全部アメリカに移動させれば、貧困問題解決しちゃうんだね?国によって所得が違う根源的な理由もわからないのでしょうね?

でももはや、この意味もわからんよなぁ?笑 中卒レベルやもんなぁ?

お礼日時:2022/07/07 19:18

じゃあアメリカは、この先どれほど移民が増え続けて、1億人を突破しようと途上国にはならないということか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

君のような学校出てない勢は、アメリカが今後二年で3.5億人ランダムな移民を受け入れたらどうなると思うの?

お礼日時:2022/07/07 19:14

だから何度も言ってるだろ?


アメリカは途上国化に向けて突き進んでいるのか、いないのかどっちなんだ?
70万人という数字がインパクトがあるかどうかは問題じゃない。
移民が増え続けているということは、途上国化に突き進んでいるのかと聞いている。
元々アメリカは移民国家だが、例えば移民が10万人の時代から、今日の5000万人に至るまで、アメリカは徐々に途上国化してきたのかと聞いているんだよ。
いくら文盲でも、これくらいは答えられるんじゃないか?

いいか?
能書きはいらない。
アメリカは有史以来、途上国化に向かっているかいないかだけを答えなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカは途上国化に向けて突き進んでいると誰かいいました?日本語読めない系の方よね?高卒?

お礼日時:2022/07/07 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!