プロが教えるわが家の防犯対策術!

首。イーロンマスクに突然解雇されたので、日本は解雇を自由化して、就職決まってる外国人労働者を無制限に受け入れて、働き方改革だの技能も専門性もない単純労働者なのに偉そうにしている一般人の奴らが真面目に働くように制度を変えた方がいいよねぇ?

生活保護は廃止して全額寄付でまかないます。最低賃金は大幅に引き下げます。

A 回答 (3件)

首。

イーロンマスクに突然解雇されたので、
  ↑
日本にある会社は、日本法下にありますので
そう簡単には解雇できません。
(労働契約法16条)



日本は解雇を自由化して、
  ↑
それは賛成。
日本は労働者に甘すぎます。
これでは国際競争に勝てません。



就職決まってる外国人労働者を無制限に受け入れて、
 ↑
これは反対。
外国人を受け入れれば家族も来ます。
彼らの出生率は異様に高いので、あっという
間に、外国人だらけになってしまいます。

ロンドンの住人のうち
「白人のイギリス人」が占める割合は44.9%。



働き方改革だの技能も専門性もない単純労働者なのに
偉そうにしている一般人の奴らが真面目に働くように
制度を変えた方がいいよねぇ?
 ↑
そうです。
ソ連が崩壊し、東ドイツを吸収した
ドイツは、社会主義に慣れた怠け者労働者に
足を引っ張られ、ヨーロッパの病人、といわれる
までに経済が落ち込みました。
そこで、ハルツ改革、アジェンダ2010など
労働者に厳しい政策を打ち出し、これが成功し
いまではEUの親分です。



生活保護は廃止して全額寄付でまかないます。
 ↑
生活保護廃止は賛成ですが
寄付でまかなえるんですか?



最低賃金は大幅に引き下げます。
 ↑
あんな法律、廃止で良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活保護は寄付で賄えないと思いますけど、その代わり、外来種捕まえて食べる権利を付与します

お礼日時:2022/11/10 15:22

そんなサボれない社会は嫌どす。

    • good
    • 1

素晴らしい あなた議員になってください

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!