dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう日本も1.5億人ぐらい移民受け入れて発展途上国にしませんか?

最低賃金も廃止の上、解雇も自由化します。

恐らく特に技能のないお前たち一般人の時給は350円ぐらいになります

A 回答 (22件中11~20件)

アメリカのユダヤ系移民による資本グループはロス チャイルド、ゴールドマンサックス、Google、Facebook、マクドナルド、、、

彼らはアメリカの平均所得を落としたかな?

アメリカは今も年間70万人の移民を受け入れている。
先進国がある日突然、途上国になるわけじゃないだろうから、君の話が正しいなら、アメリカは年々、途上国化に突き進んでいることになるのかな?
    • 0
この回答へのお礼

基礎的なことやけど、確かに一般人にはイメージできないのです

お前たちレベルの学力の者たちは、途上国の人を全部先進国に移動させたら、世界の貧困問題解決しちゃうと思う訳?

移民と難民を混同してないか?

アメリカの繁栄はユダヤ移民が築いたものだぞ。

能書きはいらないって言ってるだろ。
配下いいえも答えられないのかね?
精薄児か?
    • 0
この回答へのお礼

そんな70万人とか人口に与えるインパクトがない移民で先進国が没落するとかそんなレベルじゃない

日本の人口を一気に二倍にするとかと混同しちゃうのは現代文できない勢はほんとに情け無いんじゃん?笑

全く答えになっていない。

アメリカが途上国になると思っているのか、いないのか端的に答えたらいいだけ。
くだらん逃げ口上は要らない。
    • 0
この回答へのお礼

アメリカがある一定以上移民を受け入れたら、平均所得は途上国並みになります(常識

いちいち聞かないとわからないのはどんな学校出たんだ??笑

答えられないのかねw?

先進国が移民を受け入れようと無かろうと、途上国に逆行するわけがないと思うが?
君はアメリカなら逆行すると思っているのか、逆行するとなればアメリカはどういう国になっていると思っているのか?
その根拠を含めて、逃げずに答えなさい。
ロクでもない親に育てられた不憫な君でも、その確信があるから、人をマヌケ呼ばわりするんだろう?
    • 0
この回答へのお礼

あなた相当頭が○○ですね

地球の人を全員先進国に移動したら、貧困問題解決すると思ってんのね?

そもそも貧しい国がある理由がわかってない

一般人は無知で情け無いです

まぁわかってないことを素直を認められたら教えてあげるかもよ?

賛成です。

>最低賃金も廃止の上、解雇も自由化します。
労働基準法の廃止という意味でしょうか?、それも賛成です。

ただ、ベトナム人就労生やその他多くの外国人労働者のように権利を訴えたり、あるいは母国の家族や政府機関を頼って待遇を改善させたり、等が起こらないのであれば良いのですが。

>恐らく特に技能のないお前たち一般人の時給は350円ぐらいになります
逆にアメリカや欧米諸国のような待遇改善を求められるので、現在よりも改善されるでしょう。
    • 0

ロクでもない親にどんな育てられ方したのか大体わかるが、そのマヌケな質問にも答えられない君はどれほどマヌケなんだ?

私はアメリカが移民を絞っていなければ、アメリカは発展途上国になっていたと思っているのかと聞いている。
それに答えなさい。
    • 0
この回答へのお礼

その前に途上国と先進国が生まれてる理由を簡潔に述べなさい。それを知らないのが露見してしまってる質問ですね。情け無いことすら気が付けないのよね?笑

君にお前呼ばわりされる理由はない。

質問する前に人としての礼儀をわきまえたまえ。
不愉快だ。
    • 0
この回答へのお礼

マヌケなこと言うから、舐められて仕方なくない?お前たち無知勢は現代文すらまともな点数取れないのに何がわかる説?

じゃありませアメリカは移民を絞っていなければ、今ごろ発展途上国になっていたと思ってる?

他の人も言ってらっしゃるけど、そんなに途上国かいいなら、君自身がアフリカの途上国にでも行った方がいいと思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

> じゃありませアメリカは移民を絞っていなければ、今ごろ発展途上国になっていたと思ってる?

お前はどうなると思ってるの?移民制限してる理由も知らないのね、一般人は無知で情け無いよね?

1.5億人の移民はともかくとして、毎年の人口減少分程度の移民の受け入れはすべきと思いますし、人口ピラミッドの是正もそこで早急に行うべきと思っています。

ただし、移民元については世界中より均等に受け入れる必要があると思います。
また雇用については、最低賃金は残す一方で、全ての雇用者は10年以内の有期契約だけとすべきと思っています。
もちろん契約の更新は双方の同意があればかまいませんが、雇用主が更新を拒否すれば契約満期で雇用契約は打ち切ることが可能です。
さらにいえば、最低賃金は雇用契約期間と逆進するように定めることが好ましいと思っています。
短期になれば短期になるほど最低賃金は高くなるということです。
1週間以内の短期雇用契約であれば、現在の最低賃金の3倍くらいにしても良いのではと思います。
(結果としては、雇用主は極短期契約ではなく中長期の雇用を増やすでしょう。)

日本の雇用問題でもっとも大きいのは、正社員は安泰で非正規社員は極端に不安定ということだと思います。

人口減少、高齢化を是正し、多様な文化を受け入れて、労働力を流動化しやすくするだけで、日本経済は劇的に改善すると思います。
    • 1

もう日本も1.5億人ぐらい移民受け入れて

発展途上国にしませんか?
 ↑
しません。
移民など、まっぴらゴメンです。
移民の出生率は高いので、数十年後には
日本人の数倍になるでしょう。
犯罪は増えるし。

最低賃金も廃止の上、解雇も自由化します。
  ↑
それは賛成。
日本の労働者は甘えすぎ。
そうすれば、企業の国際競争力は
高くなります。

恐らく特に技能のないお前たち一般人の時給は
350円ぐらいになります
 ↑
ワタシ、結構難しい資格をいくつか
持っていますので、大丈夫。
    • 0
この回答へのお礼