電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう日本も一億人ぐらい移民受け入れて発展途上国にしますか?

一からやり直さん?もう最低賃金も時給350円で解雇も自由化します。

A 回答 (6件)

今の日本のどこに、移民を1億人も受け入れる余裕が?


むしろ、日本人が移民となって、中国、インドなどに仕事を、生活の糧を探しに行く時代になろうとしているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

余裕はないから途上国化します

お礼日時:2022/06/30 15:13

1億人を受けれ入れても、先進国のままです。


なぜなら、1億人の99%は中国人となりますから、日本は中国化し、中国はG7に入っていないだけの経済力等で先進国に匹敵する国です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先進国のままでも一人当たりGDPが大幅に下がるのはわかる?

お礼日時:2022/06/30 15:12

もう日本も一億人ぐらい移民受け入れて


発展途上国にしますか?
 ↑
しません。
そんなことしたら、日本が日本で
なくなります。
移民の出生率は、非常に高いのです。
純生日本人なんて、あっという間に
小数民族になってしまいます。



一からやり直さん?もう最低賃金も時給350円で
解雇も自由化します。
 ↑
米国に戦争ふっかけて、負けて
米国に改革してもらったらどうでしょう。
    • good
    • 1

ほとんどの食料を輸入に頼ってるので餓死者が続出するでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高です

お礼日時:2022/06/30 15:12

もしあなたが本気でそう思うなら国会議事堂でも爆破してみたら。

    • good
    • 2

政治家排除して第三次世界大戦で勝てばいける

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国とロシアと組んで世界征服?

お礼日時:2022/06/30 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!