dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイドルオーディション自己PRを考えています
たくさんの人にアドバイスをもらいこのようになりました
審査員の方の印象に残るような自己PRがしたいです!

私の長所は、多趣味であり、その中でも特にダンスに自信があるところです。具体的には、ダンス、歌、ギター、ピアノ、イラスト、運動が得意です。自分の特技を客観的に評価するために、友人5人と家族5人から意見をもらい、以下の結果が出ました。
3位歌(2票)
2位ギター(4票)
1位ダンス(6票)
私の好奇心旺盛な性格とチャレンジ精神が、多趣味であることにつながっています。やりたいと思ったことをすぐに行動に移すことができるため、多くのスキルを身につけることができました。
アイドルになったら、自己評価だけでなく他人からの評価も大切にし、常に成長を目指していきたいです。たくさんのことにチャレンジし、ファンの皆さんに楽しんでいただけるパフォーマンスをお届けしたいと思います。

質問者からの補足コメント

• 実際に審査員の前で話すのではなく、文字での審査になります

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

>私の長所は、

10人いれば9人がこのように書き出すだろう。
それはつまり「差別化できていない」ということであり「他に抜きんでていない」ということである。
抜きんでるために頭を絞ることもしていない。
この時点でアイドルという「特別な」存在にはなれない。
    • 0

即興で歌をつくって歌いながらギターが弾ける、など他の人が絶対できなくて、なおかつ面白特技でわないものを少しアピールしたほうがいいか

もしれないです!
    • 0