電子書籍の厳選無料作品が豊富!

就活生です。
特技の欄に何も思いつかなかったので、そろばんって書いても良いと思いますか?
小1から小5までやってて、一段まで持ってます。よく覚えてませんが大会のトロフィーもあります。
因みに今は殆ど忘れてます。

A 回答 (5件)

私なら書きます。



特技:そろばん(一段、入賞経験あり)

ただ、順位や期間、なんか役にたったことぐらいは答えられる準備は欲しい。

まあ、直近の部活やサークルの内容でもいい気もします。会社が知りたいのは、話し方や個性であって、マジの特技とかじゃないはずなんで。

面倒くさいですよね。
私の嫌いな質問です。
    • good
    • 0

当然書いていいと思いますよ。


珠算はれっきとした検定試験ですから。

一段ってすごいですね。
私は2級に合格しましたが、1級は2回落ちて、小学校卒業と同時にやめました。
    • good
    • 0

立派な特技です


書いてください
私は6級の始めたばかりですぐにやめた程度ですが
それでも計算は人より早いです
    • good
    • 0

資格じゃない?それって


特技といえば特技だけど

とりあえず書いておいたら。
空白よりは良い
直接の評価にはならないかもしれませんが
    • good
    • 0

書くものが無ければ良いと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A