電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニばかり利用するのは金持ちですか?

A 回答 (8件)

個人的には、お金持ちの方がコンビニばかりへ毎日通っている印象はないです。

    • good
    • 0

金持ちは利用しません。

    • good
    • 0

近所の人か、とおりがかりの人かな。

    • good
    • 0

スーパーの閉店間際で5割引きしか


買わないものにとっては、
理解できません。
食費が3倍ぐらいかも。
    • good
    • 0

夜職の方もいらっしゃいますし。


お金持ちだけだとは言い切れないですかね。
    • good
    • 0

小金持ちくらいじゃないかな?



本格的な人はコンビニは行きません
お付きの人に行ってもらいます
    • good
    • 0

スーパーの方が安いとか気にする必要がない程度に金はあるでしょうけど、金持ちかどうかの判断基準にするのは難しいかと。

    • good
    • 1

はい。

そうだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A