電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近仲間由紀恵さんを見た時に完全にオバさんになっていて驚きました。
そして韓国俳優のソンスンホンを久しぶりに見たのですが若い頃と時系列順に写真を並べろといわれても難しいぐらい昔のままです。
他にも老けない、若見えすると言われる有名人が居ますがさすがに20代そのままとは言えないです。
でもソンスンホンは本当に難しいです、若い頃から大人っぽいからかもしれませんが驚きました。
女性はホルモンの影響が大きく出やすいのでしょうか?
https://mi-mollet.com/articles/-/44982?layout=b

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

韓国は整形天国。

まして芸能人、役に合わせて変わりますから、論外です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は質問の仕方としてミスりました。女が反論してくるに決まっているような言い方ですもんね。

お礼日時:2024/06/29 19:35

仲間由紀恵さんさただ太ったからおばさんっぽく見えるのでは?

    • good
    • 0

質問者の住んでる世界では、女性は全て仲間由紀恵で男性は全てソンスンホンなんですか?



「個人差」って言葉知ってます?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

読解力があればその質問は出てこないと思います。

お礼日時:2024/06/29 19:33

2人だけを比べても、何の根拠にもなりません。



女性の方が化粧をするので肌を傷めやすいという説もあれば、
化粧をしない男性は肌が無防備に太陽や風雨にさらされるの傷みやすいという説もあります。

生まれつき肌がきめ細かく丈夫な人もいるし、適切な手入れをしたかどうかにもよります。

性差があるかどうかは不明です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問文に登場するのは本当に2人だけでしょうか?

お礼日時:2024/06/29 19:34

外に出る時間が長いほど老けますので(紫外線の影響で)


工場勤務などに比べると
外での井戸端会議が好きな女性の方が老けやすいかも知れませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A