性格悪い人が優勝

増田貴久くんは優しい性格ですよね?

A 回答 (4件)

とても優しく穏やかな性格です(ˊᗜˋ)

    • good
    • 0

多分

    • good
    • 0

間違いなく優しいと思います。


あの暖かい笑顔はなかなか出来るもんじゃありません。
    • good
    • 1

優しい性格です♡コンサートでもファンサ沢山してくれますし...♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!