プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は55歳のボツ1です。1年前から親しく食事をご一緒する65歳の彼との事です。彼もボツ1です。
二人ともお酒が好きです。最終電車で帰るのが疲れるので、私はホテルを予約して翌朝までゆっくりします。その部屋に彼もきますが、翌朝仕事なので私が眠っている5時頃帰ります。彼はもうセックスができないようで身体を重ねるだけの夜です。それでも私は満足です。でも、、調子にのってフェラをしてしまいました。彼は拒否しませんでしたが立ちませんでした。
少し私を抱きしめて、腰を動かして(あぁっー)と言って、、バスルームに行ってしまいました。
私はなんだかフェラしたことが恥ずかしくて、、
出来ればバスルームに行かづにずっと抱きしめていて欲しかったです。シニアのセックスってむすがしいですね。仲良くやっていく方法はないでしょうか?

質問2 私は再婚はしませんが、この先彼と一緒にいと
思っていますが、彼はその気はないようです。ひとりの女性に決めたく無いそうです。なら部屋には来ないで欲しいなぁ。で無いと勘違いしてしまいます。
彼も私の事まんざらでも無いと思うんですが、、

来月 一泊で温泉にいく計画を立てています。
このままでいいかなぁとも思いますが
シニア世代でお恥ずかしいですが、彼にとって私は恋人なのか聞いてみてもいいでしょうか?聞くとお友達も終わってしまいそうで嫌なんです。

A 回答 (4件)

泊まったりしているのなら恋人なのではないですか?


若い子はわざわざ告白と言うものをしますが、いい大人は自然に付き合うと思いますよ。
不安ならばストレートに聞くのが一番ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出会った時 君とは友達だよ。これからの人生楽しみたいんだ。と言われた事が気がかりで、、
私が好きになってしまったから、不安なでしょう。

お礼日時:2017/11/08 21:08

完全にどうでもいい話です。

55にもなってまだヤリたいのかww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
お恥ずかしいです。

お礼日時:2017/11/08 21:16

男性は起たなかった事が申し訳なく思ったのでしょうね。

いくつになってもオトコオンナの関係って素敵だと思います。恥ずかしいことなんてちっともありません。再婚はしたくないのですか?好きなら好き。やりたいならやりたい。一緒にいたいなら一緒にいる。
彼に聞いてみたらどうですか?若くないからとか歳を重ねてるから…関係ないでしょ。
好きな気持ち、大切にしたい気持ちって
大事にした方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の気持ちも彼気持ちも大切に落ち着いてお付き合いしたいと思います。
一緒にいて楽しいうれしいという気持ちを伝えたいと思います。

お礼日時:2017/11/08 21:36

友達でしょ。


友達にフェラされたからその場を離れただけ。
そうじゃないなら抱きしめるだろうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!