電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏ができるとぶりっ子になる人が多いのですかね…?
私の友達で、彼氏できる前は見た目は静かそうだけど性格は暴力的な所がある(マフラーで首閉めてきます)子だったんですけど…
彼氏ができてから、めっちゃぶりっ子ぽくなったんです。「う~」とか「きりっ」「どやっ」「にゃ~」とかめっちゃ言ってきたりします。1日にめっちゃ言うのでちょっとうざいなって思うことが多いです。とあることに首をかしげたりもします。
もう一人います。私の幼稚園の頃からの親友です。でもこの子はぶりっ子ってほどではないと思います。
よくLINEでやり取りしてるんですが、彼氏ができた頃から文字の最後に小文字を使うことが多くなりました。そして、◯◯◯◯だわん!となぜか文字の最後に~だわん!とつけるようになりました 笑
でもリアルでは全然変わってないので最初の子よりはすっごい良いと思いました。
質問に戻ります。
彼氏ができるとぶりっ子になりやすいんですかね?

A 回答 (1件)

ぶりっ子になりやすいのではなく、一番に好きな人とのやりとりでそういう風に話す癖がついちゃってるんだと思います。



もちろん、彼氏とそういう風に話してるからです。

仲良い人の口癖が移ったり話し方が似てきたりしませんか?そんな感じだと思います。

あなたも彼氏できたらわかるんじゃないかな?

本人は変わったと気がついていないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そういうことだったのですね!教えてくださりありがとうございました!

お礼日時:2017/11/09 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!