プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレに彼氏が出来たことをなかなか言い出せません。
この前セフレから他の人とエッチするのは嫌と言われたばかりなので言いにくくなってしまいました。
ちなみに、最近出来た彼氏は私にセフレがいる事を知っています。
もともと彼氏からは付き合って欲しいと言われるのは今回が2回目で、2回とも好きな人がいるから付き合えないと断ってたんですが、2回目言われた時に私にセフレがいようが好きな人がいようがかまわないからとりあえず俺と付き合ってみてほしい。それでやっぱり好きな人のことを諦めきれなかったら別れていいからって言われたので付き合いました。
彼と付き合っていくうちに私の事大事に思ってくれてるんだなとだんだん彼の事好きになってきました。
そこでセフレと彼を比べてしまって彼とちゃんと付き合うと決めました。
セフレとは関係続いて4年目です。
どう話しを切り出そうか悩んでます。
みなさんアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

セフレが容認できるなら、結局ずっと同じです。

別に別れる必要はないです。
    • good
    • 2

やりまんはすぐわかるよ

    • good
    • 0

セフレと繋がりを続けたいなら、隠し通せばいい。


所詮セフレなんだからプライベートを馬鹿正直に伝えなくていい。
セフレと縁を切りたいなら、LINEで「彼氏で来たからもう会えない」と伝えるだけでいい。
「他の人とエッチするのは嫌」と言ったなら、それだけで片付く。
…が、実際はヤれる女を手放したくなくて引き止めそうだけどね。
他に男がいる女とヤッてるって設定が刺激になるかもしれないしね。
あなたがはっきり断れば終わる話です。

話は変わって…
セフレと現在進行系の女と本気で付き合う人ってまずいないんじゃないかなって思うんだけど。
ヤれるってだけで心地いい言葉を並べてるだけで、セフレもしくは一時的な彼女役採用みたいな扱いになっちゃうんじゃないかと想像してしまう。
「セフレがいたっていうがやっぱり引っかかってて、やっぱり受け入れられない」
「他にセフレがいるんじゃないかと疑ってしまう」
とでも言えばいつでも切れるわけだし…。

彼氏、誠実な方であるといいですね。
    • good
    • 0

セフレを作る男性もセフレになる女性も人を愛せないメンヘラ依存タイプなんで、まともな恋愛は続かないので二股で良いのでは?



多分貴女は彼と恋愛は続かず彼に依存しか出来ないのでセフレは確保しましょう。
    • good
    • 2

なんか不自然な状況ですね。



セフレは他の人とエッチするよは嫌と言い、彼氏はセフレが存在を認めている=他の人とエッチするのを承諾しているなんですよね。

こういう状況自体普通では無いかもしれませんが、セフレと彼の思考が逆だと思うのですけど。

まぁ、あなたがどう捉えているのか?はわかりませんが、どちらの男もあなたに対しての愛情って歪んだ愛情だと思いますね。

とりあえず俺と付き合ってみてほしい
多分あなたが思っている以上に歪んでいると思う。

どう話しを切り出そうか悩んでます
で?いつまでこんな関係を続けるつもりですか?切り出すってことはとりあえず関係を継続したいってことでしょ?
年内中?来年まで?それ以降も?

正直今の彼氏もセフレもあなたにとって有益な人では無いと思うよ。まぁ今の「あなた」にとっては有益なんだろうけど、少なくとも彼氏はセフレと別れようが別れまいが近いうちに不利益になると思いますね。

別にあなたが幸せになろうが不幸せになろうが私が知ったこっちゃありません。今あなたが「幸せ」と思われるならそれで良いだろうし、あなたが私の人生を知って「お前の方が不幸せだ」と仰るならそれをスンナリ受け入れたいと思います。

他人が他人の幸せなんて計ることは出来ませんからね。

でも一度考えてみてください。
あなたは自身の寂しさや虚しさをどのように埋めているのでしょうか?今の手段で上手く埋まることが出来ているのでしょうか?上手く埋まらないからこその今なんじゃないでしょうか?

男の灰汁を啜ることがあなたの生き様なんでしょうか?もっと旨味のあるところを啜ってみたいと思いませんか?

男って男側から見てもバカだと思うよ。
でもあなたが知らないだけでもっと純粋なバカも居ると思うよ。もっと純粋にあなたを愛してくれるバカも居ると思うよ。

早くセフレがいるのを非難するステキなお相手が現れると良いですね。
    • good
    • 2

彼氏とせフレと


どちらとも関係していてら、
妊娠したときに
どちらの子供が出来たのか
わからなくなるから
気を付けてください。
やっぱりどちらかに
統一することを
おすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/23 09:14

セフレに話したら、


ヤキモチを焼いて
もめると思います。
とりあえず、
セフレの方は
あなたに飽きたから
しばらく
関係を休みたいと
言ってみたら?
他の男性と
付き合ってみるので
その男性と
うまくいかなかったら
また、連絡するねと。
新しく出来た彼氏と
長続きしなかったら、
別れて、セフレに
戻るかもしれない。
4年も関係がある
セフレを、きっぱりと
きれますか?
    • good
    • 0

セフレ程度の付き合いにいちいち報告することはないけど


病気を移す可能性があるから
ちゃんと行ったほうがいいし彼氏にもエッチするだけの相手がいることは伝えたほうがいいですね
他にもセフレが居たらみんな同じ病気になるし
間違って子供ができても誰の子かわからないから責任ないし
穴友として紹介しましょう。
コチラ穴を使う先輩ですー
この人に開拓されましたー
ってね
    • good
    • 2

というか、彼氏がかわいそうだ。


彼氏に「こんな女とは別れた方がいい」と言ってあげたい。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A