プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここってLINEQみたいに
ポイントとかありますか?

A 回答 (3件)

ありますよ


LINEと違って肉とかもらえます (^_^)v
https://point.goo.ne.jp/j/top/TPTopPage/showVisi …
    • good
    • 1

ありますよ~。

gooポイントが。

ここでは回答することでベストアンサーをもらって、そのベストアンサーに従ってグレードが上がる。そのグレードによってgooポイントがもらえるという仕組みになっています。
ちなみにgooポイントはお金への返還はできません。

こちらを参照してください。
https://point.goo.ne.jp/j/top/TPTopPage/showVisi …
    • good
    • 2

あります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!