電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見てないとは思いますが
ピンクのチークと、オレンジのチークなら男性はどっちが好きとかありますか?

A 回答 (5件)

似合う・似合わないによりますよ。



男性のジャケット、グレーと紺なら女性はどっちが好きとかありますか?って聞かれても困りませんか?
    • good
    • 1

その人に似合ってて付け過ぎてなければどちらでもいいと思います!今の女子も女性も付け過ぎてるのでふわっと薄っすら付けててその人に似合

ってたらどちらでもいいと思いますよ!
    • good
    • 1

似合っていれば、どの色が好きなのかは問わないです。

    • good
    • 1

特にないと思う。



その時の服装や髪形、メイク、その場の雰囲気に合わせてあれば特に気にならない。
合っていなければ違和感を感じる。

…程度ですね。自分は。
    • good
    • 1

チーク自体が嫌だ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!