アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女優さんの名前を教えてください!

「この女優さんの名前を教えてください!」の質問画像

A 回答 (5件)

https://ja.wikipedia.org/wiki/アンジェラベイビー
    • good
    • 1

アンジェラベイビーですね。


中国の女優です
テレビでみたことあります。
    • good
    • 0

顔立ちや色白さから、白人とのハーフモデルさん!?

    • good
    • 0

名前はangelbaby or 杨颖 or アンジェラベイビー

    • good
    • 0

追記・・URLはウィキペディアに なったみたいですね・・・



でも・・・

このくらい 画像検索すれば すぐ出る為に ネットが あるのですよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!